Reload


teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:187/277 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

追悼とは誕生と出会いへの祝福か。

 投稿者:久保AB-ST元宏  投稿日:2012年10月22日(月)00時38分29秒
  通報 返信・引用 編集済
  Let's hope Mr.♪北海道★芦別市から、ずっと。ディラン's a good one Without any fear
War is over, if you want it War is over now ♪ちょっとだけ、見よっ!Happy Xmas
>若松監督残念です。

■おかげで巨人が勝っちゃって、中日と並んじゃったじゃねーか!
って、ヤクルトの若松勉あがた森魚と同じ、北海道の留萌生まれでーす♪監督かっ!?

>「次は原発問題撮るから」といっていたそうですね。

■つい先月のベネチア国際映画祭で外国人の記者からの質問に、
今、どうしてもやりたいのは東電の話。
誰もやろうとしないから本気になってケンカしてやろうと思っています」とベネチアでまさかの宣戦布告だ。
これには布石があるそうで、某大手映画会社で原発事故を背景にした作品の監督を依頼されが、規制が多く断ったことがあったという。
若松監督は「“東電”という言葉を出すのをやめてくれと。
じゃあ、せめて東電に向かってひまわりの花を投げさせてくれと言ったら、それもダメだと言われたから降りた。
この映画で1億円ぐらいもうけて、好きな映画を3本撮ろうと思っていたけどね」とニヤリ。
最後は「映画は予算を掛けなくてもできる。これからも自分の好きな映画しか撮りませ
ん」と高らかに語り、

気持ちよく会見場を後にしていた。(取材・文:中山治美)

>またひとりブレない人がいなくなってしまいました。

私がディランさんとこでじゃか&じゃか。友部正人さんと最初に話したのも、
そもそも若松孝二の2007年のあの奥の席は今夜は誰と誰が。『実録・連合赤軍あさま山荘への道程』についてでした。
そのとき、友部さんはまだ観ておらず、
後日、観てから私におお、せつなやポポー。手紙が届きました。

>ライブのお前は!ポスター、ありがとうございます。

■彼らもまた、友部正人つながりですね~。

>久保さんとライブを共有できないのが残念ですが、夜空を伝わるヴァイブレーションを感じて下さい。

■さっそく、画像を観ました。
こんなシーンを見られるなんて!
すげーなぁ。
お二人とも、あんまし酒を呑まないから、もう今ごろはホテルかな?
ロックンロールの真っ最中!
では、11月12日(月)5Pm、深川市『浅田次郎講演会』で会いましょう(笑)♪
浅田さんは、ミチロウの地元の「福島の子供は学童疎開さえるべき」と発言しているし、
こっちも面白い夜になるかも・ね♪

http://www.geocities.jp/kyouhanshinbun/index.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:187/277 《前のページ | 次のページ》
/277