teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新ノート

 投稿者:管理人  投稿日:2002年11月20日(水)22時21分26秒
  11/8発売当日に手に入れました。
内臓無銭乱.512M.40Gでっす。
未だフリーズもなく全て順調で大満足しています。
やはりノートはPanasonicですね。
 
 

そういえば

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2002年11月18日(月)22時57分18秒
  例のノートは納品されたのでせうか?
XPSP1の不具合報告がアップされていましたが
いかがなものなのでせうか?
アクロバットリーダーとの相性が悪いそうですな。

ではっ

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

BBコンテスト

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2002年11月10日(日)23時49分19秒
  グランプリ受賞おめでとうございますた。
賞金の使い道に困ったらご連絡ください。
いつでもお手伝いできるかと。

ではっ

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

増速

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2002年11月 2日(土)11時20分54秒
  おめでとうござ~い!

ところで当方もプロバイダーが勝手に10Mbpsに上げてくれるそうです。
ADSLに追い上げられて焦ってるようです。
料金据え置き,というのが ちとせこいんですが。

ではっ

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

丁度一年前

 投稿者:管理人  投稿日:2002年10月10日(木)06時53分40秒
  01/10/11が入院記念日です。
で01/11/10が禁煙記念日です。
昨日予約りますた。
http://www.pc.panasonic.co.jp/pc/products/light/index.html
R1の方です。


 

そういやぁ

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2002年10月10日(木)00時03分52秒
  去年の今頃は病院の中でしたな。
今年は元気に取材旅行?
また帰郷される際にはご一報を。

ではっ

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

いやいや

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2002年 9月24日(火)23時52分10秒
  少数派には少数派の存在意義があると思われます。
朝鮮民主主義人民共和国の動向については180°の転換がなされるかどうかは
今後も厳しくウォッチングを継続していく必要があると考えております。
何せ,世界に冠たる世襲制社会主義国なんですから。
しかし,あの国が共和国を名乗ること自体,黒い政治パロディですな。

ではっ


http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

2003年

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 9月24日(火)22時12分8秒
  初頭に開かれるであろうMセン氏御自宅でのぱーてぃでは少数派になると思われ。
今のウチに多数派に移行した方が良いと思われ。
北朝鮮、朝鮮民主主義人民共和国も政策を180°転換するご時世ですからね。^^
 

イグリン氏

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2002年 9月23日(月)23時20分44秒
  蕩々3週間目に突入されたようですぞ!
イグリン家ではチューイングガム消費係数が急速に肥大しておる模様。
ますます肩身が狭くなるのを感じる今日この頃・・・・

じゃっ

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

禁煙挫折するのは

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 9月 7日(土)16時47分26秒
  俗に三日目、三週間目、三ヶ月目と言われています。
「マァ一本くらいなら・・・」の誘惑に乗っては絶対駄目です。

XPは良いですね。一番頻繁に使うノートが98SEなので
買い換えようか思念中です。
 

レンタル掲示板
/15