teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ナッ ナイスキャラ・・・?

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2003年 1月 6日(月)22時11分32秒
 
> ひとつ間違うとただの変な酔っ払いオヤジになってしまう

って 充分にへんなオヤジだったと見えたのですが・・・・・


じゃっ


http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 
 

笑いますた2!!!

 投稿者:イグリン  投稿日:2003年 1月 5日(日)23時20分18秒
  本日、帰宅しました。笑劇の映像見ました。いやー笑った、笑った。
小生、途中で寝てしまったこともあり、何の話題で盛り上がったのか
あまり覚えていません。
自分のことをこのような映像で後から客観的に見るということは
あまりありませんが、ひとつ間違うとただの変な酔っ払いオヤジになってしまう
ところを、ギリギリのところでナイスキャラとして持ち堪えていたような
気がします。(爆)
カミサンにも良い社会勉強の場であったのでは、と思います。
 

笑いますた!

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2003年 1月 4日(土)17時32分6秒
  昨日の酒宴大笑いしながら拝見。
イグリン氏,自宅に帰ってからこれをご覧になるんでしょうが
いかなる反応を示されるのか,今から楽しみです。

続きを早く観たいのですが,小生の顔はカットしてくださることをキボ~ンヌ!

じゃっ

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

今年も

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2002年12月31日(火)16時42分49秒
  お世話になりますた。
来年も宜しくお世話してください。
1月3日を愉しみにしております。

ではっ よい年を

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

日乗

 投稿者:ハワイ  投稿日:2002年12月30日(月)22時43分15秒
  大笑いで読みますた。
まさか本当に実行してくれるとは・・・。
二男君はエライ!!!(・∀・)
彼にはあの「約束」はずっと有効だとお伝え下さい。

イグリン氏の喫煙疑惑は濡れ衣と思われ。
トイレで一本でも煙草吸ったら家族なら一発で分かります罠。
腹筋仲間に呼び込もうと考えとりまっす。

じやあつ
 

豚児二男

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2002年12月30日(月)21時49分19秒
  転びますた。
お年玉で誘いを掛けたら,あっさりと隠したタバコを出してきました。
隠したタバコといえば,イグリン氏にも喫煙疑惑が発覚した模様。
おそらくはトイレかどっかで吸っていたと思われ・・・・って高校生か!?
うははははっ!
これは追及しなくっちゃね!

1月3日の愉しみがまた一つ増えましたなぁ~!
ではっ

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

Windows Media Player

 投稿者:管理人  投稿日:2002年12月22日(日)16時22分9秒
  来年度2003年1月より映像再生ソフトを現在のRealPlayerから
Windows Media Playerに変更する予定です。
林檎の方は下記サイトよりDLを、窓の方も最新版をDLして下さるよう
平にお願い致し申し上げます。

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.asp

 

CPU

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2002年12月 7日(土)23時33分7秒
  換装終了致しますた。
けっこう速くなりますた。

でもメモリーが不足しております。
すぐにスワップファイルに走ろうとします。
けしからん話であります。

なので明日メモリーを買う予定・・・・(泣く)

でわっ

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

ひらがな入力

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2002年11月26日(火)21時31分32秒
  だったですか?
ち~っとも知りませんですた。

実を云うと小生もその昔ひらがな入力だったのですが
大兄から95マシンを譲り受けたとき
一念発起致しましてローマ字入力モードに切り替えました。
だから,というわけではないのですが,ミスタッチが多いです。
今さらブラインドタッチは修得不可能だし。
HPの誤字脱字はひらにご容赦あれ!

ではっ

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

え~?

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2002年11月21日(木)23時35分58秒
  順調なの~?
悔しいなぁ!どこか不具合はないかとあちこち探したのに~・・・・
ところで小生のもそろそろイヂる予定です。
多分いろいろと出ると思われ,不具合。
またレポートしますです。

ではっ

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

レンタル掲示板
/15