teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ストリーミングワールド

 投稿者:でんごろう  投稿日:2003年 3月28日(金)00時08分40秒
  近くの本屋探したんだけど,置いてないんですよぉ!
今度の休みにもっと大きな書店(S文館)に行って探してみるけど
もし,置いてないようでしたら,今度帰郷される際にお持ち下さるようお願いします。

以上,業務連絡。

じゃっ

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 
 

無鉄砲社長!?

 投稿者:daigei saitoメール  投稿日:2003年 3月26日(水)00時21分25秒
  本日はお誘いありがとうございました。
さっそくHPに訪問してみました。
伊藤さんの撮った映画作品ぜひ見たいです。
明日はハイビジョン編集室の初使い楽しみです。
明日も宜しくお願いしまっす!  
 

Winny

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2003年 3月10日(月)01時11分43秒
  DLしますた,ちょっと前に。
HDDの増設を真剣に検討しております。

でわっ

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

どうも

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2003年 2月12日(水)00時21分12秒
  豚児二男のところへおいで頂き,誠に有り難うございます。
当人も喜んでおりました。これからも親子ともどもお世話してください。

それではっ

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

いやぁ~

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2003年 1月26日(日)17時43分45秒
  家族で見ましたが,大いに笑いますた。
特に豚児二男は後編が気に入ったらしく
にやにやしながら見入っておりますた。
ぱとらっしゅ(仮名)も,パソコンから聞こえる
小生の「お座り!」の声に反応したるするもので
またまた大笑い。

またやりませう!

ではっ


http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

お疲れさまでした

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2003年 1月26日(日)10時11分47秒
  ぱとらっしゅ(仮名)の映像,楽しみにしております。

ではっ

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

合掌

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 1月13日(月)21時36分21秒
  「仮想の中にこそ真実がある」の言葉は一時期、生きる糧でした。
あの時、深作氏にインタビュー中、電話のため氏が中座した隙に、同行したSが氏のショートホープを一本盗みました。
インタビュー後みんなでそのショートホープを廻し飲み、しました。
26年前の、暑い京都の日でした。
 

浪人街・予告篇

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2003年 1月13日(月)01時24分31秒
  あらためて観ました。
いやぁ,管理人さんも若かったですなぁ。
それにしてもあれから四半世紀以上も経ってるとは・・・
ついこの間のことのようにも思えるんですが。
先行していった方達の言葉の一つ一つが心に染み入るようでした。
ことに竹中労の「仮想の中にこそ真実がある。」という一言には
物凄い迫力がありました。

あれだけこき下ろされてた深作も逝ってしまわれたんですなぁ。
ご冥福をお祈りするばかりです。

ではっ

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

ぱとらっしゅ(仮名)

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2003年 1月 7日(火)22時52分24秒
  明日退院のはこびとなりますた。
近々ぱとらっしゅ(仮名)の画像ギャラリーをUPする予定。

乞うご期待! なんちゃって

ではっ

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

そういえば

 投稿者:イグリンの飼い主  投稿日:2003年 1月 7日(火)08時05分21秒
  禁煙パッチのお礼を申し上げるのを忘れていました。
ありがとうございました。m(__)m
 
ビデオはイグリンにも禁禁をつけてやってくださいませ。
 

レンタル掲示板
/15