teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう

 投稿者:でんごろう  投稿日:2003年10月 1日(水)02時16分25秒
  今夜は眠れそうにないです。
カジンと豚児二男は、今ソファーで寝ています。
小生は大兄に頂いたPCのモニターに向かってこれを書いております。
いつまでもめめしい小生を、お笑い下さい。

ぱとらっしゅ(仮名)を喪ってからまだ数時間しか経っておりませんが、
大兄えをはじめとする、何人かの弔問を頂き、哀しみは次第に溶けつつ
あるようにも思われます。

まことにありがたく思います。

落ち着きましたら、また連絡を差し上げます。

今日は本当にありがとう。
 
 

シンクロ

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 9月17日(水)11時10分3秒
  ↓まちぞうさんカキコ有り難う御座います。
昨日黒沼氏と会いました。
近日中に「シンクロ」新作up予定です。
 

少し映像コンテンツを拝見

 投稿者:まちぞう  投稿日:2003年 9月17日(水)02時13分4秒
  昔住んでおられたところや、なつかしいところを
散歩している映像。巷の喧騒。
自分では体験していないのに、なにか忘れられない
ものたちの情景を思い出したような錯覚がありました。

「風の又三郎」芝居後の車座の小さな飲み会の
映像は、イイですね!雰囲気もいいし、いろんな人が
うしろにチラっと見切れる感じがチラリズムで・・・(笑)。
黒沼さんのダメだし、私もよこで拝聴したいものです。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~matizo

 

おじゃまいたします!

 投稿者:まちぞう@会社  投稿日:2003年 9月11日(木)13時00分21秒
  こちらでははじめまして。
cafe konohanaのまちぞうです。
昨日は私のつたないサイトへお越しいただき、
ありがとうございました。

実は先日まで私のPCは映像がうまく再生できなくて
見ることができなかったのですが、
アップグレードしたら解決したので
こちらの映像もぜひ自宅で拝見させていただきたいと
思っています。

プロフィールのお写真、ステキですね。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~matizo

 

えー?

 投稿者:でんごろう@会社メール  投稿日:2003年 9月 7日(日)12時12分41秒
  どこで観たの?

本日は休日出勤なのだ! では

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

や!

 投稿者:Mせん  投稿日:2003年 9月 6日(土)22時30分15秒
   今、ボウリングフォーコロンバインを見ました。
監督を貴兄と重ねて観ていました。(風貌も似てる?)
 

信玄

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 9月 1日(月)21時51分53秒
  思い出の新宿コマの横の飲食店の名は「信玄」でっす。
潰れずにちゃんとありますた。まっ立地条件が良いですからね。

綺麗なお姉さんは中旬以降の予定です。
こちらのスケとk氏のスケが微妙に合いませぬ。
もう少しお待ちを・・・。
 

懐かしや!!

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2003年 9月 1日(月)20時36分53秒
  大兄に遅れること一年。
小生が,期限付きの東京都民になった頃を想い出しますた。
新宿コマ劇場裏の飲み屋で大騒ぎをしたことがありましたなあ~。
騒ぎの元凶であったイグリン氏の御令弟,今では大学の助教授とは・・・
しかも法学の・・・・・絶句。

ところで,奇麗なお姉さんはまだでせうか? ではっ


http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

昨夜は

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2003年 8月24日(日)12時33分30秒
  お疲れさまですた,というか ご馳走様ですた。
久々に「金ちゃんヌードル」を食しました。美味ですた。
聞くところによると,「金ちゃん焼きそば」もイケるそ~です。
今度試してみます。奇麗なお姉さん,期待しておりマスです。

ではっ

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

花火

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2003年 7月21日(月)21時59分34秒
  映像のおかげで,宏大なるわが家の庭及び駐車場が
実は「我が輩は捨て猫」の額ほどでしかないことがバレてしまいますた。

それはともかく,ぱとらっしゅ(仮名)はなんとか退院できましたが
かなり憔悴しております。いささか心配です。

ではっ

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

レンタル掲示板
/15