teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


仏教徒だけど

 投稿者:でんごろう  投稿日:2003年12月24日(水)23時22分9秒
  メリークリスマス!

ラッキーは漸くトラウマから回復しつつあるようです。
しかし,ラッキーの撮影中,豚児二男が何度も何度も大兄のことを
「悪い人じゃないからね。」と云っていたのには笑えますた。

たしかにね。                    じゃあ。

 
 

お返事ありがとうございます!

 投稿者:じんぱち  投稿日:2003年12月24日(水)10時54分53秒
  PC-100やPC-110は、名機種らしいですね。
現行機であるPC-300よりも、低照明でも撮影出来、デジカメ機能以外では、現行機で
勝てる所が無いそうです。
昨年まで、私も非常に近隣に勤務しておりまして、コンテンツの中に出てくる飲食店は
懐かしい思いがあります。
私も映像の端くれを生業としておりますので、今後もこちらを楽しみに定期的に巡回させていただこうと思います。
もつ八は、行かれないのですね?(笑)
 

ども

 投稿者:管理人  投稿日:2003年12月21日(日)16時22分54秒
  カキコ有り難うございます。
使っているカメラはSONYのハンディカム、PC-110です。
その他詳しくはリンクの最下部の以下へ

http://www.zeicompany.co.jp/streaming.htm

来年からは更新、頑張りますです。
 

はじめまして

 投稿者:じんぱち  投稿日:2003年12月20日(土)11時18分3秒
  こちらのサイトを「FTTH」と「コンテンツ」というキーワードで検索し発見しました。
とても動画配信に対するアプローチが面白くて、一気に全部見てしまいました。
なんか、ずっと観ていますと、不思議な感覚が沸いてきますね。
凄い楽しみにしておりますので、動画コンテンツの更新お願いします!
ところで、このコンテンツ作成に使われているDVカメラはどこのメーカーの
何という機種でいらっしゃいますか?
差し支え無ければ教えていただきたいのですが・・・。
 

貼りましたね

 投稿者:でんごろう  投稿日:2003年12月15日(月)22時28分41秒
  ○○○○解析!
新しい発見があったでせうか?
むふふ・・・ では。

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

ようやく

 投稿者:まちぞう  投稿日:2003年11月16日(日)19時55分33秒
  ようやくリンク貼らせていただきました。
少し短い紹介文を勝手ながら書かせていただきましたが
万一記載内容に誤り等がありましたら、
お手数ですが、ご一報いただけますと幸いです。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~matizo

 

禁煙

 投稿者:でんごろう  投稿日:2003年11月11日(火)23時06分0秒
  2周年,オメデトウございます。
あらためて2年前の「禁煙的日乗」を再読させてもらいましたが,
なぜか小生が大兄に煙草の習慣を覚えさせたの如き内容でしたな。

身に覚えがないんですが。しかも高校2年?(ばらしちゃ駄目だってば)
                            それでは。

http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

反応おそくなってすみません

 投稿者:まちぞう  投稿日:2003年11月11日(火)13時10分57秒
  リンクができてから、ここへ書き込みさせていただこうと
思っていたら、急にばたばたたてこんでしまって
せっかくリンクをおゆるしいただいておきながらも
結局レスが遅くなってしまいました。ごめんなさい・・・

近々当方アップの予定です。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。


 

 投稿者:管理人  投稿日:2003年11月 3日(月)00時17分9秒
  まちぞうさん
リンクの件、全然問題ありません。

シンクロ新コンテンツのupは
来月以降になりそうです。
気長にお待ち下さい。
 

シンクロの新しいコンテンツ

 投稿者:まちぞう  投稿日:2003年11月 1日(土)22時04分33秒
  シンクロの新しいコンテンツの構想、いろいろ
計画されているのですね。
わくわくします。

私は最近、なかなか自宅のパソコンに向かうことが
できない状態なので、コンテンツのUPが
はかどっていないのですが、少しずつやっております。
こちらのサイトをうちのつたないリンクページに
掲載させていただいてよろしいでしょうか。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~matizo

 

レンタル掲示板
/15