teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


↓どうも

 投稿者:ハワイ  投稿日:2004年 4月27日(火)21時21分7秒
  最近はHP更新もすっかり滞っています。
いっその事、webサイト全て閉鎖して携帯サイトに走ろうか!?
なーんてね、はっはっはっ。。。
 
 

ごぶさたしております

 投稿者:まちぞう  投稿日:2004年 4月24日(土)15時51分11秒
  長らくご無沙汰しておりました。
ようやく体調も復活してまいりまして、また
映像コンテンツを少しずつ拝見していこうと思っております。
京都遠征のご計画はその後いかがですか。

実は先週、大阪での唐組公演を見逃したので
今日、ふと思い立ち唐組からいただいていた
DMハガキを握り締め、神戸まで出張してきました。
今私がいる神戸三宮から地下鉄で数駅、湊川公園というところに
今回の唐組紅テントは立っています。
ある意味ものすごく風情のある公園でして、
紅テントが大変似合っていました。
あと数時間後にはまた湊川公園にもどって、久しぶりの
唐組にご対面とあいなります。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~matizo

 

(無題)

 投稿者:じんぱち  投稿日:2004年 1月27日(火)00時08分22秒
  そうでした!おっしゃる通り、海鮮料理は「魚○」で、バターソテーは「○竹亭」です!(汗)
八○亭は、店のおやじさんが頑固で口うるさいと有名だそうですが、
運が良いのか、相手にされないだけなのか、いつ行ってもおやじさんは寡黙です・・。
三崎○し田は、以前行った事あるのですが、注文したと同時に至急の修正の連絡があったりと、未だ口にする機会がありません・・
今度、是非行ってみようと思います。
八幡の駅周辺では、人が並ぶ有名なパスタ屋と、カツレツのおいしい店もあったりと、
代々木八幡の方まで足を伸ばすと、また何軒かおいしい店がありますよねぇ。
すいません、食べ物の話ばかりでしたね・・(汗)
 

↓↓

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月26日(月)22時52分55秒
  じんぱちさん
二階の海鮮料理は「○力」ですね。昼は割高なので夜にたまに利用しています。
「鮭のバターソテー」は八竹○ですか? 口数多い店ですよね。気持ちよく食事したいのでほとんど行きません。
最近は八幡よりの7-11近くにある三崎よし○が贔屓です。

まちぞうさん
月輪寺ですか。情報有り難う御座います。親鸞お宅の黒沼氏に問い合わせてみます。
京都行きですがこちらが勘違いしていて4月一杯が公演だそうなので5月以降となる予定です。ただその前にイロイロupする予定ですのでご期待下さい。

 

おすすめスポット

 投稿者:まちぞう  投稿日:2004年 1月25日(日)23時59分10秒
  でんごろうさんから、「京都のおすすめスポット情報を」という
メッセージをおききしましたので、こちらに書き込みさせて
いただきます。

私は親鸞聖人のゆかりの地というのはあまり認識していないのですが、
中学高校時代の6年間、遠足で登り続けた愛宕山に
月輪寺というゆかりのお寺があるようですね。
名前には覚えがありますが、法然・親鸞ゆかりの地ということは知りませんでした。
現在、そのお寺がどういう状態かは知らないのですが、
もし体力に余裕がおありでしたらおすすめいたします。
とても気持ちのいいお山です。
「しぐれ桜」というのを私も見てみたい気がします。

(あんまり参考にはならないかもしれませんが・・・笑)
ご参考まで。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~matizo

 

(無題)

 投稿者:じんぱち  投稿日:2004年 1月22日(木)10時12分23秒
  こんにちは!
再度、動画コンテンツを全部拝見し直していたのですが、
師走の火事で燃えていたビルが凄く近かったので、
あの日、社内で編集していたのですが、やけに外が騒がしかったのを覚えています・・。
昨年末に、その当時勤めていた会社が宇田川町から恵比寿に引っ越したので、
懐かしさもひとしおです。
NHK近辺でお仕事されていらっしゃるのでしたら、ご存知かと思われますが、
NHKからしゃぶ禅に向かって、ローソンがある通りをご存知だと思いますが、
ローソンを白洋舎側に進むとある魚屋さんの二階の海鮮料理(丼物や定食)はおいしいです。
そこを過ぎた、店の名前忘れましたが、鮭のバターソテーがおいしい定食屋にも、
良く通ったものです・・。夏はクーラー無いので暑いんですけどね・・(汗)
 

さささっ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月 6日(火)06時39分59秒
  削除ー!!!
ガーン、ガーン、ガーン・・・

今年も宜しく。。。

 

えへへ

 投稿者:イグリンの飼い主  投稿日:2004年 1月 5日(月)15時06分59秒
  あのね、消しちゃった。
だって、アラシみたいなんだもの。

先日はイグリンがお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月 3日(土)21時00分31秒
  まちぞうさん、どうもです。
京都、と言うより京都の山奥、丹波にでも行くかもしれません。
その時はよろしく、です。
 

おめでとうございます

 投稿者:まちぞう  投稿日:2004年 1月 1日(木)22時34分5秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

シンクロ、続々と熱心に更新されておられて
ファンとしてはうれしい限りです。
今年、万一、ロケ・取材などで京都へお越しに
なることがありましたら
ぜひご一報ください!(笑)

http://www5e.biglobe.ne.jp/~matizo

 

レンタル掲示板
/15