teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


駅弁図鑑にたどりついたのだ

 投稿者:とうこ  投稿日:2005年 8月 2日(火)14時46分40秒
  はじめまして^^
いやーどれもおいしそうで、、。
わたしは大阪の主婦ですが、水了軒の「八角弁当」を検索してたら こちらにであってしまいました^^ あの弁当 たしかにお高いが大好きなんですよー。前に久々食べれてまた少しボリュームダウンしていましたが、あいかわらずおいしかった。
わたしも自分のブログに載せました。でもあんなに写真を撮りながら食べてるなんて わははははは!!ある意味プロだなーと思いました^^
また 見にこさせていただきます。よろしく♪ て ここ3月で止まってるなぁ~^^;;まーええか。w
 
 

 投稿者:ハワイ  投稿日:2005年 3月27日(日)11時42分6秒
  失礼。
「駅弁」スタイルの方にリンクしていますた。。。
さっそく直しましたのでよろしく。
 

駅弁

 投稿者:でんごろう  投稿日:2005年 3月27日(日)06時20分6秒
  アマゾンで「駅弁」をサーチしたら,なぜかアダルト扱いになっておりますた。
ワケがわかりません。                     それでは。

http://dengorou.net/

 

(無題)

 投稿者:はわい  投稿日:2005年 1月10日(月)12時48分47秒
  何か前年度の映像を当日現場で見るのは楽しいですね。
来年はMせん氏宅になるのでしょうか。

しかし肝機能低下気味です。。。
 

あっちゃあ~!!

 投稿者:でんごろう  投稿日:2005年 1月 5日(水)23時10分10秒
  アップしちゃったんですかあ~?!
しかも,モザイクなしでえ~!

まっ そういったことはさておき,お疲れさまでした。
またやりましょう。

http://dengorou.net/

 

本日

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2004年12月 6日(月)22時05分51秒
  サンマの丸干し賞味させてもらいました。
たいへん美味しゅうございました。

また年末年始に一杯やりませう!

http://dengorou.net/

 

 投稿者:はわい  投稿日:2004年10月19日(火)09時38分33秒
  さっそく撮影に来ています。
が台風接近中・・・。

無銭乱対応ホテルだったのがせめてもの幸い。
 

(無題)

 投稿者:でんごろう  投稿日:2004年10月16日(土)22時42分30秒
  HDR-FX1 かっこいいっすね!
映像アップしてみるとさがはっきりわかりますた。
それとマイクも相当いいみたいですね。風などのノイズが殆ど感じられなかったな~。

ただ,5Mbpsだと我が家の無線LAN環境ではストリーミング不可なのがモノ悲しいなあ~
今後の映像配信に期待しておりマスデス。              それでは。



http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

昨夜は

 投稿者:でんごろう  投稿日:2004年 5月23日(日)11時52分28秒
  ご馳走さまですた。
3周年おめでとうございます。
ますますのご発展をお祈りいたしております。 ・・・・ なあ~んちゃって。 では。


http://www.tees.ne.jp/~ookawa/

 

(無題)

 投稿者:y  投稿日:2004年 5月17日(月)16時21分31秒
  いつも猫サイト楽しみに見ています。
(大昔、iさんにリンク願いでお世話になった人です)
月1久しぶりに拝見して、FOMAコンテンツを作られていて驚きました。
ハワイさん(って社長さんですよね?このサイトされている映像会社の)
webサイト全て閉鎖して携帯サイトうんぬん読んだ時に書き込みして
みよ-と思ったのですが、FOMAサイト作られているの見て、思い切って
話し掛けてみています。

私は6月の定額制を加入する予定で、月額の負担渋って自宅のADSL
解約しようと思っています。恐ろしく不便になりそうですが、まあいいやと。
なので猫動画がFOMAで見れるのは凄く嬉しいです。

自分はweb発信側より利用側ですが、企業の広告(カタログ)代わりと
対法人の関わり以外PCインフラもう駄目ですね…
ここ数年そう感じてました。。
あと、いつか社長さんにライブとか(撮影)正式ルートでお願いして
みたいものです笑。それだけ社長さんの猫の撮影視点が私は好きです。
携帯インフラの動画期待しています。それでは
 

レンタル掲示板
/15