teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なにはともあれ

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2002年 9月 3日(火)23時46分37秒
  OSのUG及び,禁煙のスタート,おめでとうざ~い!
(でも,そうなると,喫煙者は小生一人になっちゃう?)
ついでに云うなら,メモリーも増やしておくと,更に快適になろうかと思われます。
現状256M以下なら是非お試しを。

ではっ

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/3138/

 
 

ニコレット経過報告

 投稿者:イグリン  投稿日:2002年 9月 3日(火)22時07分55秒
  二コレットを使用して今日で禁煙3日目です。苦しいながらも何とか続いています。会社では気を紛らすためにガムをずっと噛んでおり、顎が痛くなってきました。とりあえず3日坊主はクリアーできそうです。

PCのOSを思い切ってXPにアップグレードしました。非常に快適です。フリーズしなくなり、ADSLも何もしなくても1~1.2Mkbs出ています。もっと早くXPに変えるべきでした。
RPもストリーミング再生できるようになりました。
 

10000キリ番ゲッター様、

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 8月26日(月)21時13分0秒
  本日ニコパッチと書籍「禁煙セラピー」発送しますた。
これを機に禁煙実行して見事「非喫煙者」になる事を祈っておりマス。
 

おやマァ吃驚

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 8月25日(日)08時28分15秒
  イグリン(伊勢)氏が踏まれるとは!!!
これはもう運命が「禁煙しる!!!」と言っているのですよ。
潔く観念しましょう。薔薇の部屋の方々も応援してくれます。
メールで住所、教えてチョ、宅急便着払いで送ります(はあと

(RPについて)
こうなるとお手上げです。唯一残されたのは「ファイルの種類」の項目から
ramファイル関連を全て削除して再起動、で再びクリックですかね。
OSとしてMeはトラブル多いと聞きますからXPにしてしまうのも手かもです。
 

何たる因縁!はたまた祟りか?

 投稿者:イグリン  投稿日:2002年 8月25日(日)00時21分24秒
  10000アクセスのキリ番踏んでしまいました。
ニコパッチをプレゼント?
これはゾンビの祟りか?(先程「バイオハザード」の先行レイトショーを観て来ました。)

(REAL PLAYERの件 続き)
ramファイルのアプリは、RPに設定されています。(デスクトップにDLしたramファイルは、ダブルクリックすると自動的にRPが立ち上がります)WMPやQuick TimeはWEB画面からストリーミング
できるのですが、RPだけできません。PCを買った当初はRPもストリーミング出来たのですが、頻繁にフリーズするようになってから、いつの間にかダメになりました。
 

なぁんだ

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2002年 8月24日(土)18時04分12秒
  ニコパッチ,ですか?
だったら,前にもらったのが手つかずであるからイイや!
っていうか,これ以上ニコパッチが増えると,寝てる間にカジンにあちこち
ぺたぺた貼られそうだから遠慮しときます。
ちなみに先ほど,9995番踏みました。

ではっ

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/3138/

 

ところで

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2002年 8月24日(土)16時37分51秒
  いよいよ大台に近づきつつあるようですが
キリ番を踏んづけるとなにか特典はあるのでしょうか?
何かいただけるようでしたら,鋭意努力する所存でありますが・・・・

では

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/3138/

 

そろそろ

 投稿者:でんごろうメール  投稿日:2002年 8月23日(金)18時14分26秒
  決断の時期にきてますね。
XPにした方がイイですよ,「ISE」さん。
なんなら,小生が「お安く」組んで差し上げますぞ。
でも,一応現在の富士通マシンにXPが乗るかどうか調べてみたら?
メーカーサイトで分かるはず。
下のリンクを開いて確認してください。

ではっ

http://www.personal.fujitsu.com/support/11_winxp/winxp.html

 

ダメですか

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 8月23日(金)09時11分18秒
  後はramファイルがRPに関連づけられているかどうか調べてみて下さい。
OSがWin98の場合はエクスプローラーから表示、フォルダーオプション、
ファイルの種類、ここから拡張子ramファイルを選択してアプリがRPかどうか
確認して見て下さい。別アプリの場合は編集、削除して下さい。
でもう一度RP立ち上げて再生のチェック確認して再トライです。
もしRPになっているならトラブルの原因は
お手上げヽ(`Д´)ノ ウワァァン です。
 

REAL PLAYER

 投稿者:イグリン  投稿日:2002年 8月22日(木)22時46分19秒
  の環境設定等いろいろいじってみました。一旦アンインストールし、再インストールも試みましたが、やはりダメです。OS(WIN. ME)が悪いのか、IE6.0と相性が悪いのか・・・
ADSL導入でダウンロードが早くなったのは良いのですが、フリーズしまくって、絶不調です。
XP搭載のPCに買い換えようかとも思っています。
 

レンタル掲示板
/15