teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


浪人街・予告篇

 投稿者:アイシティkofu  投稿日:2007年 8月17日(金)01時19分53秒
  山上伊太郎と竹中労の複合検索をしていて見つけました、驚いております。
竹中英太郎記念館を訪問した夜にこのサイトに出会ったのも何かの因縁か。

http://www3.ocn.ne.jp/~ictkofu/takenaka/

 
 

 投稿者:ハワイ  投稿日:2006年 1月10日(火)21時35分12秒
  だいじょうV

って言うかまったく憶えていません。
コブもなかったので大したこと無かったのでしょう。
来年はチャンポン拒みますのでよろすく。
 

新春恒例ワインパーティ

 投稿者:でんごろう  投稿日:2006年 1月 9日(月)18時20分6秒
  いやあ~,待ってた甲斐がありますた。
久々に大笑いさせてもらいますた。

ところで後頭部相当激しくぶっつけたみたいだけど大丈夫?

http://dengorou.net/

 

 投稿者:ハワイ  投稿日:2005年 9月28日(水)21時52分59秒
  しまっせ。
時間ありまっか?
 

おかえり

 投稿者:でんごろう  投稿日:2005年 9月27日(火)20時28分7秒
  やあ,無事ご帰還のようでなにより。

土曜日には帰省されるのですか?

http://dengorou.net/

 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月19日(月)02時17分20秒
  初カキコどうも。
フランスからですか?
「遠い太鼓」は読んでいませんが確か冬のミコノスが舞台ですよね。
ミコノスは人情も厚くオススメです。ただ若者の喧噪がちょいと五月蝿いです。
ホテル泊まるならタウンから離れた場所が良いですよ。
今回泊まったホテルは中心まで徒歩8分で丘の上に建っていてリーズナブルでオススメです。詳しい写真などは帰国後に以下でupします。
http://cat.zeicompany.co.jp/sant/

絶景はやはりサントリーニです。
人々は信仰心厚くとても旅人に親切です。
まずはサントリーニに行くのが良いかと思います。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:Mせんの娘。メール  投稿日:2005年 9月16日(金)16時41分52秒
  初カキコです♪
私は村上春樹の「遠い太鼓」を読んでからギリシャに行きたいと思ってます。
ぜひギリシャでオススメのところがあったら教えてくださいm(_ _)m
 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 8月15日(月)19時53分57秒
  自作完成、お目出とうございます。
ホント工作好きですね。
一種我が子のようなモノなんでしょうね。
名前は「デュアル君」でしょうか?

今度会うのは秋口10月になると思われまふ。
デュアル君も故障無く元気で居ることをお祈りしまふ。。。
 

Athlon 64 x2 3800+

 投稿者:でんごろう  投稿日:2005年 8月15日(月)15時42分45秒
  組みあがりますた。快適です。さくさく動いております。
でも、ネット接続の変更やらPC切替器の導入やらで、
昨夜は深夜というか未明まで作業が続き、些かグロッキー。
嗚呼っ!私の夏休みは今日も含めてあと2日しかないってのに・・・

ギリシャから帰国されたら、帰朝報告会を兼ねてまた宴会をやりませう!

http://dengorou.net/

 

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 8月 3日(水)09時42分20秒
  カキコ有り難う御座います。
実は駅弁図鑑専用のBBSがありますのでそちらに勝手にコピペさせてもらいました。
不都合の場合はお知らせ下さい。
水了軒の他の駅弁も是非今度食してみたいと思います。
 

レンタル掲示板
/15