teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すっかりご無沙汰しちゃって・・・

 投稿者:ゆみゆみ  投稿日:2010年 7月19日(月)21時29分42秒
  ほんとにほんとすっかりご無沙汰してしまって、申し訳ない!!
とっても遅くなりましたが、ようたろう、みどりんお誕生日おめでとう&ありがとう!!

二人とも仕事に家事に育児に、頑張ってるみたいだね!
偉い!すっごい偉いよ!!

こちらは本社に異動して、4月で2年目に入ったんだけど、去年の10月頃から頭痛とめまいと胃腸炎に悩まされ、病院ばっかし行っていたよ。。。
原因は思い切り、精神的ストレスかな。
慣れない環境で、本当の自分を出せずにいたのと、変な嫉妬心で言葉で攻撃してくる同僚(年は私より2つ下、社歴は私より4年ぐらい先輩、通称ダルマ)が大きな原因だったかな。

今年の4月に入ってから、私の部署に5年ぐらい前にいた人(男、妻子あり、52歳ぐらい)が又戻って来てからは、なぜかダルマがおとなしくなって、全く攻撃しなくなったの!
どうやらダルマはその男と、不倫関係だったと言う噂もあってね。
まあ別人のように、優しくなって気味が悪いよ!

そんなこんなしていたら、体調の方もだいぶ良くなった次第でございますよ。

そして2人にご報告が。
みどりんにはちょこっとお話したけど、私14年間住んでいた船橋のアパートを退去し、
神奈川県の大和市へ引越ししました!
前に、この掲示板で話した彼(3つ下の社内恋愛だよん)と一緒に住むことになりました。
いちよういずれは籍を入れる予定でいるんだけど、相方の方がいまいちね・・・

で、昨日相方の実家に行き、お母様にお会いして、焼き肉を食べに行ったの!
もうさ、超緊張したよ!
相方ったら、全然気が利かなくてさ。。。
参ったけど、まあ無事に時は過ぎて行ったよ(笑)
今度はうちの親にご挨拶だねって言ったんだけど、行きたくない様子でね。。。
相方はちょっと難しい人だから、困っちゃうよ。
まあ、こんな感じで過ごしていますよ。

会社でインターネットの使用調査みたいのが始まって、誰がどんな物を閲覧しているか
調査してるもんだから、会社からカキコできなくなっちゃったの(悲)
そのうち家の方でインターネットをできるように、電話工事をするつもりですよ。
今日はいきつけのネットカフェでカキコしています!
左隣には相方がいます。(*^O^*)

ではでは!
 
 

復帰しました~

 投稿者:みどりん  投稿日:2010年 4月26日(月)16時37分42秒
  ようたろう~、ゆみりん お元気ですか~?

ようたろう、おめでとうメッセージありがとうね^^
ゆみりんは、本当に最近登場しないけどどうしてるのかな~?

私は、4/21から会社復帰しました。
始まって3日目に保育園からお呼びが掛かったり慣れるまでは
会社にも迷惑を掛けながらバタバタしそうだけど
適当に頑張って行こうと思ってるよ~

また皆の近況も待ってマース( '∇^*)^☆うふっ♪
 

おめでとう!

 投稿者:ようたろう  投稿日:2010年 2月16日(火)20時45分1秒
  みどりん!お誕生日おめでとう!
遅れてごめんね。
ホント1年が早いよね。。
充実した1年になりますように。

ゆみりんは最近登場しないね。。
忙しいのかしら。
また登場してほしいな。。

ここ数日寒いけど、みんな風邪には注意して元気に頑張ろう
 

やっほー!!!

 投稿者:みどりん  投稿日:2009年11月29日(日)23時57分48秒
  みんな~♪お久しぶり!
皆はこの掲示板、たまには見ているのかな?
私は結構チョコチョコ見てはいるんだけど^^;
何か書き込みあるかな~?近況はどうなのかな~って^^

洋子ちゃんもゆみりんも 遅くなっちゃったけど
8月 11月はお誕生日おめでとう( ^-^)/:★*☆オメデト♪

洋子ちゃんも頑張ってお仕事続けているんだね!
私は3月か4月まで育休の予定です!
復帰後の生活リズムなんか考えると 出来るか不安になるけど
私もやはり止められない・・・(_ _。)・・・シュン
携帯アドありがとう^^ メールさせて頂くね♪

で、ゆみりん♪
最近はどうしているのかな~~~?
元気にお仕事&プライベート充実しているのかな~^^?
ノロケ&グチ 大歓迎だぞぉ~!!!
私は今は家に居るし 是非遊びに来て沢山語って~!

私の方は、彩楓は4歳になり 大翔は8ヶ月になり
まいにち大騒ぎですよー。
11月頭には家族全員新インフルに掛かりダウン(*_*)
でも軽く済んだと思うし 今はみな元気だよ~。

これから年末年始とイベント続き、
みんな体調壊さないようにして楽しもうね☆

ではでは、また皆の近況を楽しみにしています!
 

おめでとう♪

 投稿者:ようたろう  投稿日:2009年11月28日(土)20時05分5秒
  ゆみりん お誕生日おめでとう!
遅くなってしまったが・・・
最近はどうなの?
お仕事も恋も順調?きっとラブラブなんだろうな~
私の知り合いに11/22(いい夫婦の日)に入籍した人が2組もいたよ。
ホント偶然なんだけど。結婚ラッシュが続いているよ。
ゆみりんもそろそろかななんて思っているけど・・・

みどりんはブログなんて素敵♪私には無理無理
聞いてないよ。。。
yspooh@dk.pdx.ne.jp
↑送って~

今は育休中なの?だいぶ大きくなったんだろうな。。
やっぱり子供は性格によるのかな。。。
うちは誰に似たのかやんちゃすぎて困っている・・・

私はというと相変わらずの毎日で、働いているけど給料もカットばっかりだし
この先も厳しい感じ。。
でも辞めたら生活が・・・

みんなもいろいろあるけど、お互い頑張ろうね!

良いお年を!(ちょっと早すぎ(笑)
 

ひさしぶり~♪

 投稿者:みどりん  投稿日:2009年 4月17日(金)11時15分46秒
  ようたろう、ゆみゆみ ありがとう^^
赤ちゃんも1ヶ月半になって 大分しっかりしてきたよ!
だけど 良く泣いてあまりおっぱいばかりで あまり寝ないので大変です^^;
お名前は「大翔ヒロト」になりました。よろしくね^^
私 ブログをしているんだけど お二人にお知らせしていたかな?
良かったら是非覗いて見てね!

そして ゆみゆみ、4月から異動になったんだね。異動の話って本当に直前まで知らされなかったりするから辛いよね(>.<)
今までは 彼と同じ部署だったんだっけ?離れるのは寂しいけど^^ 周りからの目とか気にしなきゃいけないんだったら 別の部署もまた良いかも?そして 業務が少し楽になるなら尚更!と ポジティブシンキング♪
とは言え やっぱり寂しいし 慣れるまでは大変だよね。頑張れ!

ようたろうも元気かな?男の子の育児ってどう?やっぱりパワー使うのかな?
仕事&育児&家事 大変だよね。
体壊さない様に頑張ってね!

また みんなの近況報告楽しみにしています!
 

またまたご無沙汰してしまいました。。。

 投稿者:ゆみゆみ  投稿日:2009年 4月17日(金)10時34分16秒
  2人共元気にしてる?
みどりん2人目おめでとう!!
洋子ちゃんは、家事とお仕事に奮闘中かな?

こちらは4/1付で本社(上野)へ異動になってしまいました。。。
急な辞令で参ったよ(悲)
異動したくなかったから相方に「迷惑かけないから会社辞める」って言ったんだけど、すっごく怒られてね。(;_;)
「今辞められても、食わしていけない」ってはっきり言われちゃうし。。。
(わが社給与がかなりお安いので)
正直私の中では寿に逃げたかったんだけど、そう甘くはなかった・・・

まあ思い切り社内にはバレバレ状態になってしまったので、異動して良かったって今は思えるようになったけど。(人のこと面白おかしく話す人間が多いのよ)
寿できるのは、いつになることやら・・・
ってな感じの毎日を送っております。
今度の部署は今までのところみたく、そんなにバタバタしていないので、ちょくちょくカキコできるかも。(^o^)/
 

おめでとう!!!

 投稿者:ようたろう  投稿日:2009年 3月 6日(金)20時50分23秒
  みどりん、2人目誕生おめでとう!
もう退院したのかしら?
お産も安産のようで良かったね~
これから暖かくなるし、時期的にも良いね。

これからしばらくは大変そうだけど頑張ってね~
名前も教えてね~
 

産まれました♪

 投稿者:みどりん  投稿日:2009年 3月 1日(日)17時59分56秒
  3/1 朝6:43、無事に男の子産まれました(*^^*)
3002g 49cm
母子共に元気そうです。
彩楓も可愛い可愛い♪♪♪と大喜びですo(^o^)o

お産は、彩楓と同じように、結構急に激痛陣痛が来て、あっと言う間に進みました。4:30頃痛いと感じ始めたらあっという間に激痛に変わり、6時に入院で、全開していて今回は分娩台にいる時間が、1/5と言う短さで産まれました。
涙が出る程痛かったけど、前回に比べたら安産でした(^-^)
 

(無題)

 投稿者:みどりん  投稿日:2009年 2月17日(火)16時13分50秒
  私、まだ報告してなかったか???ゴメンね(>.<)!
性別は、今度は男の子だよ^^
年末から産休してまーす!
また 産まれたら報告するね♪
 

レンタル掲示板
/10