teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


DLC

 投稿者:NoBuメール  投稿日:2008年 7月 9日(水)20時38分26秒
編集済
  全部買いそうとか言ってたから値段知ってんのかなぁと
思いつつシミュレーター紹介してみたがビンゴだったかw

俺がニコ動ダウンすっときは汎用ダウンローダーirvineの
Dorothy2スクリプト使って落としてるけど、いきなりコレは
使えないと思うんで

SmileDownloader
http://janestyle.s11.xrea.com/downloader/

辺りでいいんじゃね? IE以外使ってる時は要相談w

後、落とした動画が見れないって時は

ニコニコ動画まとめwiki
http://nicowiki.com/

初心者向けQ&Aを参照してちょ
 
 

破産します^^

 投稿者:りりむ  投稿日:2008年 7月 9日(水)02時29分10秒
  シュミレーターありりん
本体もう一つ買えるやん、おそろしか~~^^

ニコ動なんのソフトで落としてる?
お勧めあるかなぁ? 探してみたけどいっぱいありすぎて^^;

うちの子30週目、こっからどうなるかなぁ?
 

裏山鹿ぁ~

 投稿者:NoBuメール  投稿日:2008年 7月 5日(土)21時26分49秒
編集済
  DLCシミュレーターあったんで紹介しとくw

http://www5a.biglobe.ne.jp/~mirui/tool360/gm2rm.htm


とりあえず今日のニコ動メンテでMAD削除祭りにならんで良かった…

一応mylist分は全部落としたが、アイマスMADもニコ動あってのもんだしなぁ~
昔からMAD見てた俺としては、今の気軽にMAD見れる状況は非常に好ましいものだがら
この状況が続いてくれる事を切に願うのみだ…
 

いいでしょぉ

 投稿者:りりむ  投稿日:2008年 7月 3日(木)20時16分21秒
  アイマスはまりかけたかも?!?

衣装とか曲買うお金がかなりかかるぅ><
全部買ったらすごいことになりそう
このまま行くと全部買っちゃうかもw

いつものタグありがとぉ

流石にアーケードゲームは恥ずかしくてやれないけど、ニコニコみて参考になるから
ゲームの方も順調に進みそうかなぁ
 

ちょwww

 投稿者:NoBuメール  投稿日:2008年 7月 2日(水)22時33分39秒
  いくらなんでも運良すぎだろそれw
う~む、ちょっと俺も欲しくなってきた
x箱かぁ~… 悩むw

あ~前回書き忘れたが更にディープなとこで
「im@s架空戦記シリーズ」とかもおもしろいぞ

くされ戦記
アイマスクエストⅣ

この2つはかなりお勧めw
両方ともかなり話数あるので(くされ25話、Ⅳは60話
両方ともまだ最終話まではいってない)
まぁ時間ある時見てみ~

後は週刊ランキング系のタグ↓

週刊アイドルマスターランキング
IM@S動画カタログ
RankingForYou!

…どんだけ見てんだよw<俺
 

当たったよぉ

 投稿者:りりむ  投稿日:2008年 7月 1日(火)21時10分44秒
  懸賞でX箱当たったよん

さっそくアイマス購入^^
なんかムズい

タグありがとぉ
しばらくは検索してみてみます

ゲームの方はぼちぼちと何度もやり直してます^^

お気に入りはまだ検索中^^;
 

タグ等

 投稿者:NoBuメール  投稿日:2008年 6月25日(水)22時30分51秒
編集済
  漠然と検索するのもなんなんで、下のタグで検索すると良いよん。

MADアイマスPV
iM@SコラボPV
im@s洋楽コラボPV
iM@SアニソンコラボPV
2万PV以下限定名作アイマス動画
シンクロ率765%

have fun!
 

俺も…

 投稿者:NoBuメール  投稿日:2008年 6月25日(水)22時24分30秒
  ゲーム自体やった事は無いw<アイマス

見て楽しむだけでもいいんじゃないかな?
イベントとかもどんどん開催されてるし
(最近では、24時間アイマスTV!等)
その辺だけ追ってても十分楽しめるよん。

マイリスは気に入ったのあればどんどん追加してる~
俺の趣味…なんだ?w
Jazz系からDance系まで一通り突っ込んでるけどなぁ~
りりむもお気に入り増えたなら公開plz
 

PC不調><

 投稿者:りりむ  投稿日:2008年 6月25日(水)18時46分43秒
  もうゲームをする世代じゃないのかぁw

アイマスってゲームなのねん
やってみたいけどX箱なのねん

このためだけに買うのもなぁ~
MAD見て楽しもうかなぁ^^

マイリスってどんどん更新されてるのね
NoBuさんの趣味がわかりそう?!?
 

最近は…

 投稿者:NoBuメール  投稿日:2008年 6月19日(木)22時04分27秒
  年喰ったかなぁ~ゲームやると殆ど30分くらいで飽きちまう…
何かハマれなくなってる自分がいるw

MAD見てこそニコ動!意味もなくマイリス公開w
http://www.nicovideo.jp/mylist/7195295
 

レンタル掲示板
/10