teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


近況報告

 投稿者:いわきんぐ  投稿日:2014年 2月20日(木)02時48分35秒
  最近はラグビーをそこそこにして、ダンスをしようかと思ってます。
実は、まつりつくばのステージで踊りました…
最近はノバホールでも踊る機会があったのたが、マラソン出場予定であったため断念。

大助の息子はサッカーなんだな。
早くアントラーズと契約しなさい!!
酒飲み行くぞ~
 
 

近況報告

 投稿者:りゅうがさき  投稿日:2014年 1月26日(日)20時46分42秒
  空、練習試合
石岡市立葦穂(あしほ)小学校で練習試合を行いました。
筑波山の麓で、のどかな風景が広がっていました。
全試合、勝利!!
アントラーズジュニアを目指して頑張っています。
 

無題

 投稿者:ビアーズ  投稿日:2013年 8月31日(土)17時09分44秒
  あ~あ、書き込みが何もない。
誰か応答して下さい!
 

スタミナ冷し

 投稿者:ひたちなか  投稿日:2013年 7月 7日(日)06時25分3秒
  あのO先生が退官ですかー。(あれ?結局教授になれたんだっけ?)
だんだん知っている先生がいなくなるなぁ。

そう言えば、ひたちなか市にも新しいスタミナ冷しの店ができて、この前食べてきました。松五郎風でなかなか美味しかった。
 

水戸に来てます

 投稿者:よねっぺ  投稿日:2013年 6月30日(日)12時13分18秒
  昨日はハンド部のO先生の退官パーティだったので大勢集まりました。一泊してスタミナ冷やしを食べ終えたところ。盛岡からもランも来たよ。  

夏休み

 投稿者:ひたちなか  投稿日:2013年 6月30日(日)11時46分4秒
  今年は少し早い夏休みをとり茨城空港から2泊3日で沖縄へ。子どもたちも初飛行機でどうか心配はあるけど、まぁ楽しんで来ます。
 

①へ

 投稿者:いわきんぐ  投稿日:2013年 6月27日(木)00時33分22秒
  久しぶりに覗くな!

ちなみに、7月13日はつくばへダンス見に行って、14日はE戸崎ポティロンの森へ行きます。

そのまま、奥日立きららの里へ泊ります。
 

あれれ

 投稿者:BEERS①  投稿日:2013年 6月14日(金)22時33分6秒
  久しぶりに覗いてみたら、まったく書き込みがないではないか!?
どーしたっ!ビアーズ!!

スイスポ運転楽しい~♪
 

淡白なもので。

 投稿者:りゅうがさき  投稿日:2013年 3月11日(月)01時41分30秒
  さすがに2.4ですな。
オプション・指名料は別途かかりますので、
指名なしでした。お金もありませんので。
 

白いいね!

 投稿者:いわきんぐ  投稿日:2013年 2月28日(木)03時06分3秒
  で、2400?
オプションは?
 

レンタル掲示板
/21