teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


nakashimo

 投稿者:老人  投稿日:2009年 6月 8日(月)12時12分2秒
  ganbatteru mitai da yo.

http://from.sonysonpo.co.jp/ftd/04/index_6.html

 
 

ちなみに

 投稿者:ボケ老人  投稿日:2009年 6月 8日(月)12時10分1秒
  我が師匠もますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

http://www.vsic.jp/membership.html

 

メールおねがい

 投稿者:ボケ老人  投稿日:2009年 6月 8日(月)12時05分19秒
  O田さんが幹事をしているらしく、150人くらいに来て欲しい、とのこと。
でも、一番弟子のはずのK村先生は、アメリカでサバティカル中で来れないとのこと。

今、中学校で英語を教えているボケ老人はその日期末試験真っ最中なので、
正直、時期的には微妙。ネイティヴ・スピーカーと二人三脚で240人分の
答案を採点している最中かもしれん。

s-chanのMLが生き残ってたらそちらも渡来してみて。
当方、卒業からパソコンが2台ほど代わり、既に過去のメールが残っていないもので。

アラサーなんてずっと先のことだと思っていたら、気がつけばアラサーだよ。


なかしも結婚したし、そろそろ子どもでもできてしまったのだろうか。
子どもがいる同期もきっといるんだろうなあ。全然知らないけれど。
 

ボケ老人へ

 投稿者:宮作J太郎メール  投稿日:2009年 6月 6日(土)00時44分8秒
  ゼミのOB・OG会。
なつかしい・・・。
確か1回だけ参加したような記憶があるなり。

その時は学校を卒業した次の年だから25歳。
今から約6年前。
時が経つのは早いなりねえ。

ボケ老人がせっかく死にかけたJ太郎のHPにOB・OG会のことをカキコしてくれたなりから、なかしにメールしてみたなり!

なかしへのメール文面
「なかし、ゼミOB・OG会逝こうyo!」
返信
「Postmaster@ezweb.ne.jp:次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした」

・・・。
メアド変わってるやんけ!

とゆことでボケ老人さん。
とりあえずなかし以外の人間(いさか、とものう、やまおか、いわさき)にメールだけしておこうか?
 

OB・OG会

 投稿者:ボケ老人  投稿日:2009年 6月 1日(月)09時54分49秒
  ゼミのOB・OG会(30周年記念)が市ヶ谷ののホテルグランドヒルで7月4日(土)に開催されるようです。22期に確認の情報を流すよう依頼されたものの、今となってはMLの存否も不明で、取り急ぎこちらのBBSに書き込みました。

なかしま、くらはしあたりは元気にしているのでしょうか。誰かがみてくれていることを祈ります。
 

近況報告

 投稿者:宮作J太郎メール  投稿日:2008年10月19日(日)00時31分18秒
  皆々様方
おひさしぶりのJ太郎です。
管理人であるJ太郎すらこのサイトに何年ぶりに顔を出すので、他の方はだ~れも来ていないと思いつつ・・・
近況報告なり。

さてさてこのたびJ太郎がつとめる会社が上場するなり!
時期までいうと会社名がバレバレなので言いませんがわかる人はわかるはず。
前の会社を辞めて、今の会社に転職したときの動機の最たるものは「上場を目指す会社」という点。
今の会社にお世話になり始めて3年以上経つなりが、いろいろなことがあったなりがようやくここまでたどり着いたなり。
たどり着いたと思ったのはいいなりが・・・。
相場環境は市場最悪なり(笑)
まあ何はともあれ上場なり。

そんなこんなで当初の目標を達成したJ太郎なりが、時が経つのは早く今の会社に転職したときは27歳だったのが、気づけば三十路街道突入。
やれやれなり。

まとまりのない文章になってしまったなりが、とりあえず近況報告は以上なり。

もし誰か見ていたらカキコしてくれるとうれしいなり。
三十路を迎えてもナリナリ言葉を使うことに若干抵抗を感じてるJ太郎からでした。
 

シアトルは寒いのかな?

 投稿者:宮作J太郎  投稿日:2005年 2月20日(日)09時16分18秒
  土日を無為無駄に過ごしているJ太郎です。
土日の引きこもり生活をどうにかせねばまじやばい。

それはさておき、老人おひさしぶり。
元気にやってるということで安心しました。
シアトルでの生活がどんなものなのか想像もつかないけれどなんか楽しそうだな~と羨ましく思いますぜ。
長い休みが取れたらシアトルを海外旅行の選択肢にいれることにしようかな。
この前岡田慶雲塾の新年会はJ太郎も風邪ひいていけなかったのだよ。
帰国したときは連絡くらはい。
飲みましょうぜ。
 

近況報告。

 投稿者:老人@シアトル  投稿日:2005年 2月17日(木)10時39分18秒
  J太郎さん、元気そうで何より。老人も、シアトルで元気にやってます。
というか、最近、留学生活にも慣れ、若干怠け者モードに突入しつつあります。

まあ、若干身辺に変化もあったのだけど、それはまあ、帰国したときにでも話しましょう。

岡田慶雲塾の新年会、行けなくて本当に残念。
 

サンクス

 投稿者:宮作J太郎  投稿日:2005年 2月 1日(火)22時19分45秒
  めろんカキコありがとう
そして返信ありがとうm(_ _)m
今支店長とサシで飲んで帰るとこです。
俺はバランス崩しそうになりながら元気にやってます。
めろんはいろいろ大変そだね。
男ばかりの世界にいるのはきついもんなんだねー。

てか飲み会まじやりましょ。
日頃のうさをはらしましょ。
今度掲示板にカキコするなりー。
 

おひさしぶりです

 投稿者:めろん  投稿日:2005年 1月28日(金)08時56分59秒
  朝から失礼します。
肩こりでつかれたといってブログは休みつつ
人の掲示板にはカキコに来るめろんです。
J太郎元気?

同期ひとりぼっちか、少し寂しいね、それは。
働いたことがない私が言うのもなんだが。

寂しいといえば めろんなんて
ずっと女性院生は憲法チームに来ないので
必然的な孤独化(孤立化?)を避けようと
若干無理して男性コミュニティに入るも
勉強のトピックだと私のトピックはこれまた
最近やっている人がいないところなので
周囲とあまりかみ合わず
それ以外のトピックでは
やつらはよるとさわると
あの女の子はかわいいかとか
ばかりをえんえんと話しているので
うんざりぎみ。
最近どうしていいかわかりません。
が開き直って 勉強ばかりしています。
論文にうまくそれが出せればいいんだけどね。

4月からついにD3になってしまう…。
すぐに就職できるとはつゆほどにもおもっていないが
できるように できるだけ がんばるつもりです。

J太郎は土日はまあまあ暇なのかい?
2月か3月に 一度みんなで飲みたいね。
浮世の憂さを晴らしたいよ。

長文で失礼しました。
ブログをはじめたので 気が向いたら
そっちでも
(2つあるけど本家の)閑古鳥が鳴いている私のHPの掲示板にでも
どっちでもいいので 足跡を残していっておくれ。

ではでは またねー。

http://blog.goo.ne.jp/melon55melon/

 

レンタル掲示板
/10