teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


巨人倍増

 投稿者:巨人倍増  投稿日:2014年 8月28日(木)11時33分7秒
  巨人倍増本物サイトは巨人倍増通販です。100%正規品保証、個人情報厳守、ご安心ください!。早漏、ED(勃起不全)対策の精力剤格安販売サイト。最高の精力剤を求める方に おすすめします。ED治療薬にはいろいろがありますが、西洋薬ならバイアグラ、漢方薬 なら巨人倍増、というイメージが強いでしょう。http://www.rank-biyaku.com/

http://www.rank-biyaku.com/

 
 

ご提案

 投稿者:渡辺 京子  投稿日:2013年 1月26日(土)14時02分41秒
  koa@athena.ocn.ne.jp

バスケ本格派の方へ役立有用情報。
本来値引き無しで売れる人気のブルファイトの製品の値引き交渉を
コアコーポレーション(交渉力有り)に任して見ませんか?
案内はこのURLから入った所にあります。

http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0

 

(無題)

 投稿者:Grip-Spray  投稿日:2008年12月 2日(火)12時59分33秒
  ★バスケット選手のための滑り止め★
管理人様、突然の書込み失礼いたします。
寒い時期や乾燥した時期などボールが手につかないなんて経験ありますよね!?
そんなバスケットボール選手に画期的な新商品のおすすめです。
その名は「Grip-Spray」。ボールハンドリングが驚くように良くなり、
その結果シュート成功率が飛躍的に良くなります。配合成分も一般の化粧品に
含まれるものだけを使用しておりますので、安心してお使い頂けます。
ミニバス、ママさんバスケットチーム、車椅子バスケットチームから大学(体育会)、
実業団、また、全国優勝チームから地域サークル・ミニバスの方々まで、非常に幅広く
お使いいただいており、喜びの声も頂いております。特にミニバス、ママさんバスケット
の方々からご好評を頂いております。お得な特典も多数用意してありますので、
ぜひHPをご覧ください。http://www.d1.dion.ne.jp/~shideaki/


P.S. 管理人様へ 掲示板主旨に沿わない場合、削除願います。
 

教えてください!

 投稿者:まきメール  投稿日:2008年 5月11日(日)22時53分1秒
  太白区で活動してるバスケクラブチームってあるんでしょうか?ぜひ教えてください!ちなみに自分は高校2年で今はバイトもしています。宜しくお願いします!  

NBAプレーオフ

 投稿者:管理者メール  投稿日:2006年 5月 2日(火)19時24分23秒
  NBAのプレーオフ、結構熱くなってます。
特にイースタン。

・ヒート vs ブルズ
・ネッツ vs ペイサーズ
・キャブス vs ウィザーズ

は、現時点で2勝2敗のタイになってます・・
(個人的には「ネッツ」応援です)

ウエスタンは、順当ですが「サンズ vs レイカーズ」が見所ですね。
サンズ有利かと思いきや、故障者続出で・・。
レイカーズは、なんといっても「コービー」のチームプレイがいいですね。
このままのプレーを続ければ、チャンピオンリングも???

あと気になるのはスパーズの調子がイマイチ上がらないことです。
(キングスのウェルズが気になります・・)

一応現時点でのファイナル予想。
「ピストンズ vs マブス」でピストンズ優勝!

裏ファイナル予想は。
「ウィザーズ vs レイカーズ」でレイカーズ優勝!
 

バスケの大会!

 投稿者:管理者メール  投稿日:2006年 3月 4日(土)02時22分11秒
  久しぶりの書込です。

現在「第4回 仙台3Cバスケットボール大会」が開催されてます。
先日の日曜日(2月26日)には12チーム(4ブロック)による、男子予選が行われました。
今度の日曜日(3月5日)には6チーム(2ブロック)による、女子予選が片平市民センターにて行われます。
また、3月12日には、男女の順位決定戦が宮城広瀬体育館にて行われる予定です。
各ブロックの勝敗を元に順位決定トーナメントを組み、各チームとも優勝または上位を狙うため、白熱した試合が展開することと思います。

私も第1回大会から参加させていただいておりますが、とても楽しく観戦(いやっ!プレイを)させていただいております。
主催の名掛丁BBCの皆様及び参加チーム皆様の協力のもと、今大会も楽しく熱く、よろしくお願いいたします。

詳しくは「SAMBa League」の開催中の大会をご覧ください。

残念ながら、本大会への参加が間に合わなかったチームの方々は、次回大会には是非!参加していただければと。
掲示板は要チェック!!!ですね!
 

★バスケット選手のための滑り止め!★

 投稿者:Grip-Spray  投稿日:2005年12月 8日(木)00時09分2秒
  管理人様、突然の書込み失礼いたします。
寒い時期や乾燥した時期などボールが手につかないなんて経験ありますよね!?そんなバスケットボール選手に画期的な新商品のおすすめです。その名は「Grip-Spray」。ボールハンドリングが驚くように良くなり、その結果シュート成功率が飛躍的に良くなります。配合成分も一般の化粧水に含まれるものだけを使用しておりますので、安心してお使い頂けます。ミニバス、ママさんバスケットチーム、車椅子バスケットチームから大学(体育会)、実業団、また、全国優勝チームから地域サークルの方々まで、非常に幅広くお使いいただいており、喜びの声も頂いております。特にミニバス、ママさんバスケットの方々からご好評を頂いております。お得な特典も多数用意してありますので、ぜひHPをご覧ください。http://www.d1.dion.ne.jp/~shideaki/
P.S. 管理人様へ もしよろしければ、★☆Grip-Spray☆★へのリンクをお願いします。また、掲示板主旨に沿わない場合、削除願います。
 

★(第3回)仙台3Cバスケットボール大会 参加チーム募集!

 投稿者:名掛丁BBC・宮野メール  投稿日:2005年 8月31日(水)13時04分14秒
  名掛丁BBCの宮野と申します
下記の要項で第3回大会を開催します

第3回仙台3Cバスケ大会
10月23,30日(予定) 8:00~17:00
 宮城広瀬体育館,片平市民センター
 参加費-3000円(予定)
 募集-男子(8~12チーム)
   女子(6~8チーム)
 締切-9月30日(金)
 主催-SAMBa Community
   TALISMAN(代表,山下)
   名掛丁BBC(代表,宮野)

詳細等の質問お待ちしています
 

新しい募集掲示板について

 投稿者:管理者メール  投稿日:2005年 7月20日(水)18時09分25秒
  各募集掲示板が利用できない状態にありましたが、本日新しい掲示板を(暫定)設置いたしました。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
是非、新しい掲示板をご利用いただければ幸いです。

また、以前の掲示板のデータにつきましては復旧可能かどうか確認中です・・
いましばらくお待ちいただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
 

募集掲示板について

 投稿者:管理者メール  投稿日:2005年 7月11日(月)02時00分8秒
  昨日から各募集掲示板が表示できない状態となっております。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
現在、調査しておりますので、復旧までいましばらくお待ちください。
また、外部の無料掲示板を利用しておりますので、書込等消失する場合がありますが、
ご了承の程、よろしくお願いいたします。
 

NBAプレーオフ 第2弾

 投稿者:管理者メール  投稿日:2005年 6月16日(木)20時22分33秒
  ついにファイナルがはじまってしまいました。
例年通り?ディフェンス力のあるチームの対戦となりました。
(オフェンス大好きの私にとっては、ちょっと残念ですが・・)
やはりディフェンスは大事だな~なんて思いながらTV観戦しております。

現在、3戦してスパーズの2勝1敗、ピストンズの巻き返しなるか?
(個人的にはスパーズを応援 ダンカンの基本が大好きなので)
残り少ないNBAシーズンを楽しみたいと思います。

bjリーグもドラフトが終わり、「89ers」にも地元関係がピックされました。
これで心置きなく開幕戦を見に行けそうです。
 

NBAプレーオフ

 投稿者:管理者メール  投稿日:2005年 4月18日(月)21時04分18秒
  仙台(or宮城)のバスケとは関係ないですが・・

NBAのプレーオフ進出争いも白熱してきました!
ウエストは既に決まりましたが、イーストはかなり混戦です。
「76ers」「ネッツ」「キャブス」の3チームのうち2チームが進出しますが・・
「キャブス」はかなり厳しくなってきました。
私としては是非「ネッツ」に進出して欲しいところです。
が、8位だと「ヒート」と1回戦なんだよね・・
シーズンも残りわずかでちょっと寂しいですが、プレーオフを楽しみたいと思います。

また、新年度になり、募集掲示板をたくさんの方々にご利用いただき嬉しい限りです。
11月からはbjリーグも始まりますので、仙台(&宮城)のバスケ界が盛り上がればな~
なんて思ってます。
(89ersでは、できれば地元(東北とか)の選手を期待!)
 

↓詳細・更新事項(その3)です

 投稿者:名掛丁BBC・宮野  投稿日:2005年 2月22日(火)15時49分54秒
  ★大会概要です
   http://www2.ocn.ne.jp/~camel/samba/league.html
 

↓詳細・更新事項(その2)です

 投稿者:名掛丁BBC・宮野  投稿日:2005年 2月10日(木)10時25分33秒
  ★前回大会のデータです

http://www2.ocn.ne.jp/~camel/samba/3c/top.html
 

↓詳細・更新事項(その1)です

 投稿者:名掛丁BBC・宮野  投稿日:2005年 2月 9日(水)12時27分52秒
  ★参加費は 男子3000円、女子・混合は2500円を予定しています
★女子は最大募集、8チームに変更です
★20日(日)は男子予選のみ行います
★13日(日)は女子が8チームの場合、予選日とします
★混合の参加資格ですが、チームに2名以上の女子で考えています
 

★(第2回)仙台3Cバスケットボール大会 参加チーム募集!

 投稿者:名掛丁BBC・宮野メール  投稿日:2005年 2月 1日(火)11時21分47秒
  ★(第2回)仙台3Cバスケットボール大会 参加チーム募集!

----------------------------------------------------------
第1回大会(2004年11月)
  男子優勝 DRIVE(ドライブ)
  女子優勝 TALISMAN(タリスマン)
----------------------------------------------------------

名掛丁BBCの宮野と申します。

第1回大会への参加・ご協力ありがとございました。
まだまだ寒い季節ですが、下記の要項で第2回大会を開催します。
今回は男子・女子に加え男女混合チームでのカテゴリも企画中です。

  大会名称  第2回 仙台3カテゴリバスケットボール大会
  
  日  時  3月13日・20日・21日(予定)
        9:00~17:00
  場  所  勤労者体育館・青葉区片平市民センター
  参 加 費  4000円(予定)
  大会概要  各チーム2試合以上は行います。(詳細は企画中)
  募集要項  男子フリー(8~12チーム)
        女子フリー(4~6チーム)
        男女混合(4~6チーム)
        ※募集多数の場合、抽選にて決定します
  募集締切  2月28日(月)
  参加資格  高校生以上である事。
        (チームとしての制限はありません)
        参加者としてだけではなく、大会の為に様々な協力が出来る事。
        (審判・オフィシャル、会場設営、その他)
        人数分のユニフォーム又はビブス・ゼッケンを用意出来る事。
        (前後に番号が入ったもの)
  そ の 他  事前登録によりメンバーを確定します。
        (基本的にメンバーの変更は認めません)
        1~2回程度の代表者会議を開きます。
        女子の使用球は6号球です。
        優秀選手の表彰を行います。
        参加費は徴収しますが、あくまでも全員参加の非営利大会です。
  主  催  SAMBa Community
        TALISMAN(代表・山下)
        名掛丁バスケットボールクラブ(代表・宮野)

まだまだ詳細は決定していませんが、決まり次第ご報告します。
質問等(もちろん募集も)お待ちしていますので、お気軽に連絡下さい。

 

河北杯

 投稿者:バスケ観戦  投稿日:2005年 1月28日(金)11時01分59秒
  今度、河北杯を見に行こうと思うのですが、見所とかありますか?  

★交流試合or合同練習をしませんか?

 投稿者:名掛丁BBC・宮野メール  投稿日:2004年12月 1日(水)17時28分29秒
  名掛丁BBCの宮野と申します
下記の要項にて交流試合(or合同練習)しませんか?

 12月12日(日)
 10:00~15:00(変更可)
 片平市民センター(駐車場有)
 男子(中の中)・女子(中の下)

体育館が確保出来てないチームの方等いかがでしょうか?
(人数の確保が微妙でもかまいませんよ)

場合によっては男女混合でのゲーム等、
かたっくるしくなく臨機応変に出来たらと思います

質問等お気軽にどうぞ

*体育館キャンセルの都合上、4日(土)まで連絡下さると助かります
 

返信:泉区でバスケ

 投稿者:管理者メール  投稿日:2004年10月 7日(木)10時39分18秒
  泉区の市民センターですが。
以下の市民センターでバスケ可能かと思います。(以前、問い合わせた時は)
・泉区中央市民センター
・松森市民センター
・桂市民センター
・南中山市民センター

確認のため、各市民センターに問い合わせ、できれば現地を見てみてください。
バスケが出来たとしても、3pointラインがなかったり、コートが狭かったりします。
やはり、現地を訪れてみるのが一番ですね。

また、以下の体育館がバスケ可能です。
・泉体育館
・泉海洋センター体育館
・七北田公園体育館

その他情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

ちなみに、既にご存知かとは思いますが。
上記施設は「仙台市市民利用施設予約システム」での予約が必要となります。

http://www.sisetu.city.sendai.jp/

 

泉区でバスケ

 投稿者:まりおん  投稿日:2004年 9月30日(木)20時11分49秒
  仙台の泉区でバスケができる体育館を探してます。
市民センターの施設案内をみたのですが、泉区の市民センターはミニバスとしか書いてありません。
普通(305cm)のリングの高さでバスケができるところはないでしょうか?

http://www.stks.city.sendai.jp/hito/WebPages/sisetu/simin/index.html

 

レンタル掲示板
/4