teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


暑かった

 投稿者:  投稿日:2010年 9月11日(土)11時49分24秒
  今年の夏はいつ終わるのかと思っていたら今日は暑いですが、明日以降少しは秋になってくるような予報です。ホントかな。
親知らずを抜いて体がへたっています。こんなショックとは思いませんでした。
もう三日ほどたつので立ち直らないと。
 
 

私は見ました

 投稿者:youko  投稿日:2010年 6月 6日(日)14時16分41秒
  ほんと 見た人は返事をして!  

いろいろありです

 投稿者:はじめ  投稿日:2010年 6月 5日(土)17時20分44秒
  倉敷の家では一気にみんな生活を変えています。
大輔は実家に帰ってきます。史ちゃんは「野津」姓になりました。由ちゃんは「川野」になりました。倉敷のおばあさん(和子さん)からは曾孫が今年中には「3人」になります。
そんなこんなで6月12日は倉敷に帰って、翌日香登となります。のんびりしているようでいろいろあるし、正直お金もかかります。(ぼやかない)
みんなも、元気にやってください。
これを見ている人は一度「見てる!」と返事ください。
 

結婚記念日

 投稿者:HAJIME  投稿日:2010年 3月23日(火)15時47分8秒
  1975年3月23日は春分の日でした。お母さんも学校を終え訳がわからないままに、きっと結婚したのでしょう。あれから35年・『お母さんご苦労様でした』次は50年を静かに迎えたいものですね。  

反省

 投稿者:HAJIME  投稿日:2010年 2月 9日(火)11時58分38秒
  ごたごた続き・・・原点に返って「まじめ」に生きよう  

新年明けましておめでとう

 投稿者:HAJIME  投稿日:2010年 1月 4日(月)10時06分14秒
  2010年が明けました。今年は明ける前から嵐の予感。じっと腰をすえてがんばりましょう。  

草平君へ

 投稿者:HAJIME  投稿日:2009年 6月30日(火)10時29分25秒
  日程など、メールはちゃんと受け取りました。HOT-メールからOCNが配信先が登録してなかった状態でもなっていたのかも・・何か精査されていたのか30日になって突然現れました。・・・(見落としていたのかもしれませんが)内容はよくわかりませんがトラブルなく帰ってきてくれればいいです。忙しいでしょうが愉しく元気にやってください。  

草平君へ

 投稿者:HAJIME  投稿日:2009年 6月29日(月)14時19分5秒
  アメリカ行きの各種情報(日程、連絡方法その他・・・)がメールかFAXで来るような話でしたが届いていません。できるかどうかわかりませんが送ってください。発信しているのに受け取れていないかもしれませんので書き込みました。まずこの「桜餅」を見ることができるかどうかは別です。  

アメリカ!

 投稿者:HAJIME  投稿日:2009年 6月28日(日)22時12分48秒
  お兄ちゃんがアメリカに出張です。6月28日、今日発ってるはずです。2週間、南部の麦畑か綿花畑でのお仕事だそうです。元気に愉しく帰ってきてください。  

香登から帰りました

 投稿者:hajime  投稿日:2009年 6月14日(日)00時22分12秒
  梅の実がなっていました。たくさん取れました。とるのは大変でした。漬けるのはもっと大変みたいです。天神さんの中庭はくさかったです。  

レンタル掲示板
/11