teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


限界みたいだ

 投稿者:  投稿日:2006年 8月30日(水)22時44分11秒
  パソコンがもうダメです。
多分次動かすとホントに壊れると思う。
原因は電源だと思うからそこだけ買い換えればいいんだけど、このさいだから全て買い換えにしました。
今回は予算10万だったんだけど、なんとなくで15万になりました。
取り敢えず郵送にしたんだけど、届くのが来週の火曜日。
仕事が休みの日に届くようにしました。
それまでパソコンなしの生活です。
DSでもやって時間潰すかな。
 
 

記憶が……

 投稿者:  投稿日:2006年 7月12日(水)23時04分41秒
  璃葵さんへ
なんか覚えてるようで忘れてます。
でもあそこまで酔ったのは久しぶりだな。
まあ今度はもうちょっとペース考えて飲みます。
飲み放題の時間制限あるなら持ち込んじゃえばいいんだし。
それでゆっくり飲めばいい。
次は上着脱いで挑みたいと思います。
 

先日はありがとうございました

 投稿者:氷室璃葵メール  投稿日:2006年 7月12日(水)03時19分43秒
  お酒弱いんですね~。
完全に呑まれた海松さんを目撃できて楽しかったです。
今度誘うときはグラス割らないよう裾には注意してくださいね~
 

こんちわ

 投稿者:氷室璃葵メール  投稿日:2006年 5月10日(水)10時25分41秒
  割とケータイにメールしてるんですが…
結婚しまして大阪府内に住んでるです。
6月10日(土)に飲み会するので着ませんかー?
 

病院

 投稿者:橘 海松  投稿日:2006年 5月 4日(木)23時01分38秒
  今日は病院に泊まりです。
最近家にいる時間少ないな。
 

誰も書き込んでくれないな

 投稿者:橘 海松  投稿日:2006年 4月12日(水)18時24分29秒
  本日温泉で泊まりです。
露天風呂はサイコーだね。
 

逝きました

 投稿者:橘 海松  投稿日:2005年 5月 3日(火)16時32分24秒
  パソコンがお亡くなりになりましたので数日廃虚となります。  

だからおめでたくないって

 投稿者:橘 海松  投稿日:2005年 1月 4日(火)17時56分50秒
  マメさんへ
9日に会いましょう。
姫路駅で待ってるので遅れないように。
もし遅れたら罰として新刊一冊もらい受けます。
 

あけおめ!!

 投稿者:マメ  投稿日:2005年 1月 3日(月)23時06分31秒
  あけましておめでとうございます。
今年初カキコでございます。
……つか、TOPの札束は何!!??お給料かしら?すげぇ!!
でも休みが少なかったりなんだったりで大変そうだけど大丈夫ですかい?

ではでは9日のインテ、お世話になりますがよろしくお願いします☆
 

時間はないけど……

 投稿者:橘 海松  投稿日:2004年12月29日(水)21時34分14秒
  晏辺さんへ
コミケとかそういう大型のイベントはもう行けないかもしれません。
並ぶなんてコトはもうできません。
なので今後はショタオンリーでしか会えないかな。
他にもインテックス大阪のイベントもチケットもらえれば行くけどね。
並ばなくていいなら何処までも行っちゃいます。
もしかしたら東京のオンリーも行くかも。
イベントの日1日だけでも休めたら新幹線や夜行使って行けますから。
忙しくてもお金いっぱいもらえる方がいいですね。
なんかあまり関係ない話になりましたが明日は頑張ってください。
姫路からなんとなく応援してますから。
 

レンタル掲示板
/10