teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 永遠の名馬(6)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


天皇一族の数字に関する考え方が見えてきた

 投稿者:ねこ  投稿日:2012年 2月 1日(水)11時44分4秒
  天皇一族の数字に関する考え方が見えてきた
http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p003.html#page122
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/d/07/0707.html
一般に考えられる日本の伝統的概念とは、若干異なるようだ。
いや、一般の概念に偽装工作が紛れ込んでいる。
「4」と「9」は、死と苦を意味する。これは同じだ。
だが、「7」も同様に、「死」を意味する。
4、7、9は死を意味する不吉な意味と考えられるが、
天皇一族にとっては、必ずしも不吉ではない。
敵の死を意味することは、ある意味めでたい。
ここに、ややこしさがある。
ラッキーセブンは、外国人をからかった逆転陰謀。
13も4プラス9で西洋人をからかった陰謀。
日本最初の天覧試合デスマッチは、
垂仁天皇7年7月7日に行われた。
 
 

僕たちが見たもの

 投稿者:やる気  投稿日:2010年 5月20日(木)16時28分37秒
  月の上の星、あれは金星だったようですね☆  

年相応

 投稿者:独身貧民  投稿日:2010年 4月23日(金)12時28分38秒
  ゴルフ楽しいです。    頑張るぜウマ  

今になって…

 投稿者:妻子子持ち  投稿日:2010年 3月 8日(月)20時52分28秒
  ゴルフゴルフ始めましたチョキ

頑張るぞ!!
 

火の車

 投稿者:掛布  投稿日:2009年 1月 8日(木)14時19分29秒
  第一子おめでとうございます。末はフィギィアかゴルファーか。とりあえず物心ついたら腕ひしぎ逆十字がんがんに決めて世間の厳しさ教えたる。  

ありがとう!

 投稿者:たけお  投稿日:2009年 1月 4日(日)13時23分41秒
  1月中やったらいつでもいいよ!新年会も兼ねて集まろうや→  

おめ

 投稿者:おおにし  投稿日:2009年 1月 3日(土)16時40分26秒
  ダブルでおめでとう!!!!!!正月出産てたけおらしいな^o^↑↑
出産祝いという名の飲み会しよーやビール
とにかくおめでとう!!
 

あけおめ

 投稿者:たけお  投稿日:2009年 1月 1日(木)07時16分13秒
  今年もよろしく!
で、報告やけど今朝4時半に元気な女の子が産まれました!年越しお産やったから疲れた~。
 

 投稿者:  投稿日:2008年12月 9日(火)08時43分18秒
  眠れなく便が固く寝起きがすっきりな為アルコールを摂取したところ、眠れる便ゆるい寝起き悪い状態に回復しました。何かに依存するから生きながらえるのですね。  

アルコール

 投稿者:なし  投稿日:2008年12月 1日(月)21時42分17秒
  で生きてた時の感じを思い出そうと無理してます。因果ってやるせないですね。  

レンタル掲示板
/11