teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うぇぇ・・・。

 投稿者:marriott  投稿日:2007年 2月11日(日)03時04分35秒 d30aafed.speednet.ne.jp
   最近、イロイロと忙しくて全て放置です。スイマセン・・・。  
 

こっちも負けずに。。。

 投稿者:桜島どかーん  投稿日:2006年 5月28日(日)22時29分7秒 P061204000180.ppp.prin.ne.jp
  ちょっと実験、申し訳御座いません。
たぶん回線名が変わってるはずっ!(謎)
実はちょっと“小窓”に浮気してたりして、、、(汗)
 

お久しぶりで、、、

 投稿者:桜島どかーん  投稿日:2006年 5月28日(日)22時24分22秒 softbank218117240035.bbtec.net
  。。。びっくり!
まっくぶっくですか!?
いいなあいいなあ、私も速いのがほしいです。

ご挨拶もそこそこですいません、お元気ですか?
私もいつかは、、、。
 

Intel!

 投稿者:amoreメール  投稿日:2006年 3月23日(木)14時06分54秒 gd202157025199.u55.kcn-tv.ne.jp
  MacBookPro!!!!
解放された Intelチップの可能性はいかがですか?w

http://homepage.mac.com/amores_hp/

 

んにゃぁ・・・。

 投稿者:marriott  投稿日:2006年 3月20日(月)15時15分52秒 p2194-ipbffx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
   皆様、とてーもお久しぶりっすぅ。なぜかWin機からカキコなのねー。
仕事で使っているにもかかわらず、いまだにWinの文字変換が良く分からん・・・。
 お子ちゃまの卒園式も無事終わり、ほっとしてるのねー。
んで、なぜか私の横に黒いハコが・・・。はやく開けたいなぁ。
 

遅いあけおめで、、、

 投稿者:rider  投稿日:2006年 1月 5日(木)18時55分21秒 i220-221-46-167.s02.a043.ap.plala.or.jp
  大変ご無沙汰致しております。

元旦はメインのBBSに入れずチャットに新年のご挨拶を致しましてすいません

改めまして、新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します!
 

お久しぶりです

 投稿者:桜島どかーん  投稿日:2005年11月15日(火)15時45分25秒 ntkgsm033208.kgsm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  とってもご無沙汰してました、お元気ですか?(あんましお元気ではなさそう。。。)
なにかとお世話になってたのになーんも音沙汰無しで大変失礼しました。
ネコさんとこでは仕分け作業でもなさってるのでしょうか?忙しい昔を思い出して冷や汗が出ます。

暫く止まってたHP、やっと再開しました。
やっぱり更新頻度、低いですけど。。。
7300が相変わらず自宅鯖です、ニューマックは夢のまた夢ですねえ~。
というわけで、また宜しくお願いします。

http://sakurajimadokan.dyndns.org

 

こっちは・・・

 投稿者:marriott  投稿日:2005年10月 3日(月)22時20分50秒 d30aafef.speednet.ne.jp
  おひさしぶりです~。
こちらは全く被害はないっす。
最近、夜のバイトも始めたので更新する時間が全くないっす。まぁ、ネタも無いんですけどねぇ・・・。
 

台風

 投稿者:あんみつ  投稿日:2005年 9月 7日(水)09時55分46秒 pc230.c6214.bb.banban.jp
  台風の影響で都心の方が水浸しになったとニュースで見ましたが大丈夫ですか?
こちらはまだ少し風が強いですが、何事もなく台風が過ぎました。

http://www.bb.banban.jp/anmitsu/

 

マリオピンボール

 投稿者:テツコ  投稿日:2005年 6月14日(火)12時47分55秒 p4101-ip01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
  日記面白いです子育てがんばれ☆  

ゲゲ~!!

 投稿者:marriott  投稿日:2005年 2月10日(木)22時43分39秒 d2fe5724.speednet.ne.jp
   あんみつさん、すいません。もう一年以上も更新していないっすねぇ。
そろそろナントカするっす。
 

しゅく!

 投稿者:あんみつメール  投稿日:2005年 2月 9日(水)07時50分16秒 pc230.c6214.bb.banban.jp
  まおちゃん おたんじょうび おめでとう!
これからも ほーむぺーじで げんきいっぱいの まおちゃんを みせてください。


保護者のみなさんへ:そろそろ大きくなったまおちゃんの写真を見せて頂けませんかね?

http://www.jnana.jp/waters_ink/

 

しっかし・・・。

 投稿者:marriott  投稿日:2005年 1月20日(木)21時37分22秒 d2fe576d.speednet.ne.jp
   あんみつさん、沢山のHPを手がけてますねぇ。更新が大変じゃないんですか~??
 私は、最近もう気力が無いっすねぇ・・・。
 

いや・・・

 投稿者:あんみつメール  投稿日:2005年 1月18日(火)23時41分42秒 pc230.c6214.bb.banban.jp
  まおちゃんの年齢の2倍は、軽くサバ読んでますね~(それ以上は言わんとこ・・・)。
仕事柄なのか職業病なのか精神年齢は、多分まおちゃんとあまり変わりませんけど。

新手のホームページ ↓

http://www.jnana.jp/shikata-kotyou/

 

ん?

 投稿者:marriott  投稿日:2005年 1月16日(日)23時10分53秒 d2fe574b.speednet.ne.jp
   あんみつさん、ちょっとだけじゃないんじゃないの~!!
 それはそうと、本当に寒いですね~。かな~りキツイっす・・・。
 

かんぱ

 投稿者:あんみつメール  投稿日:2005年 1月15日(土)00時46分26秒 pc230.c6214.bb.banban.jp
  週末に寒波の影響で関東方面はめっちゃ寒くなるそうです。もう死んでまうかもしれませんね?
私も共通一次試験があるというのに、雪とかで公共の交通機関に影響が出るかもしれないので困っています・・・すみません、ちょっとだけサバ読みました・・・。

http://www.jnana.jp/shikatanomiya/

 

お~!!

 投稿者:marriott  投稿日:2005年 1月 2日(日)23時12分42秒 d2fe571e.speednet.ne.jp
   皆様、新年早々、早速お越し頂きましてありがとうございます~。

 あんみつさん、観ておりませんがそのタイプだと恐らくサイズが大きすぎてフォグには入らないと思いますけど・・・。んで、アタシはクルマいじりはキライなのでカンベンしてください・・・。
 riderさんには、去年はイロイロとお世話になりました。大変感謝しております。今年も宜しくお願い致します。
 どかーんさん、今年こそはNewなMacをGETできるとイイですね~。私も、新しいノートをGETしたいっす・・・。
 

あけましておめでたうございます

 投稿者:桜島どかーん  投稿日:2005年 1月 2日(日)00時19分4秒 YahooBB218117240030.bbtec.net
  どっかの首相ではないですが、人生いろいろ、会社もいろいろ。。。。。。。
今が良けりゃ万事オッケーです。

体調だけは早く回復しましょう。
と、いう私も正月早々激しい眼精疲労でちとつらいのですが。。。

今年の抱負:おニューマックゲット!(はあぁ。。。)
 

あけおめ!

 投稿者:rider  投稿日:2005年 1月 1日(土)23時53分27秒 i60-35-228-58.s02.a043.ap.plala.or.jp
  新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しく御願いします!

それでは~  ”とぉ~っ”
 

お願い

 投稿者:あんみつメール  投稿日:2005年 1月 1日(土)20時39分38秒 pc230.c6214.bb.banban.jp
  アリオンについていた傘がパカパカと動いてH4のHi-Low切替するHIDバーナーと純正バラストをもらったのですが、複雑な機構のリトラの中には物理的に押し込むのが不可能のようです。
かくなる上は、このバーナーを分解しH3に改造してフォグにぶち込もうと企んでいるのですが、得意そうなmarriottさん、やって頂けませんか?

http://www.jnana.jp/shikatanomiya/

 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:marriott  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時40分25秒 d28f2c66.speednet.ne.jp
   皆様、あけましておめでとうございます。去年はイロイロな事が有り、皆様にご心配をかけてしまったりしてすいませんでした。約一年間、何の更新もしておりませんが、これからも宜しくお願い致します。  

ん??

 投稿者:marriott  投稿日:2004年12月31日(金)18時01分27秒 d28f2c66.speednet.ne.jp
   あんみつさん、ちょっとマダ気が早いんじゃ・・・。
 
確かに今日は雪も降っていますしスンゲ~寒いですね~。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:あんみつ  投稿日:2004年12月31日(金)13時08分23秒 pc230.c6214.bb.banban.jp
  めっちゃ寒い・・・もう死んでまいそうです・・・

http://www.bb.banban.jp/anmitsu/

 

お!

 投稿者:marriott  投稿日:2004年12月31日(金)00時23分11秒 d2fe5744.speednet.ne.jp
   皆様、有り難うございます~!!いい加減に更新したいんですけど、HDDの容量が・・・。
 こんなHPを覗いて頂けて感激っす~。最近、iChat立ち上げてなかったなぁ・・・。
 

私もトップから。。。

 投稿者:桜島どかーん  投稿日:2004年12月29日(水)09時51分36秒 YahooBB218117240030.bbtec.net
  こそこそ覗いちょります。。。

、、、ウチの放置HPもなんとかしないといかんのですが。
 

実は、、、

 投稿者:rider  投稿日:2004年12月28日(火)18時45分35秒 p1149-ipbf04obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp
  marriottさんご無沙汰です
私はコソ~リ覗いてますよ(笑)
それではまたiChatでお話ししましょうね~

”とぉ~っ”
 

そうですねぇ・・・。

 投稿者:marriott  投稿日:2004年12月10日(金)22時11分1秒 d30aafa8.speednet.ne.jp
   ウチにくるヒトは、大体がTOPページから入ってこないですしねぇ・・・。
もう、殆どカウンターは回らないでしょうねぇ。
 

(無題)

 投稿者:あんみつ  投稿日:2004年12月10日(金)10時33分23秒 pc230.c6214.bb.banban.jp
  半身内みたいな方々が多数おられたやないですか・・・。
でも更新しないHPには来てくれんのかな?

http://www.bb.banban.jp/anmitsu/

 

すごいなぁ・・・。

 投稿者:marriott  投稿日:2004年12月 8日(水)22時48分40秒 d2fe573b.speednet.ne.jp
   あんみつさん、スゴイですね~。30000HITおめでとうございます~!!
ウチは、もうだめでしょうねぇ・・・。
 

3万ヒット!

 投稿者:あんみつ  投稿日:2004年12月 3日(金)22時44分14秒 pc230.c6214.bb.banban.jp
  3万ヒット達成です。夢見たい・・・。

http://www.bb.banban.jp/anmitsu/

 

レンタル掲示板
/7