teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふぅ

 投稿者:まみ  投稿日:2007年 8月22日(水)20時57分12秒
  まみは年内は爆裂モード・・・なのです(T^T)
今週まだお家に帰ってませんです

今日は帰りたいぃぃぃ
 
 

爆忙&爆暑

 投稿者:わいけーメール  投稿日:2007年 8月10日(金)19時50分35秒
  だ、大丈夫ですか?(^^;;>猫家どの
10月には落ち着きそう??
 

10月以降は・・・

 投稿者:わいけーメール  投稿日:2007年 8月10日(金)19時39分55秒
  平日の連休は長くて2日が限度です。(__;)
正直仕事が忙しい・・・訳ではないのですが(ぱこ)、9月までに
夏休み取ってしまうと、その後なかなか長期休みが取りにくくて・・・

基本的に10月の土日はオールOKですが、帰りだけやはり
お先に~というパターンになるかなぁ。
 

スティルインラブ

 投稿者:うた  投稿日:2007年 8月 3日(金)12時42分26秒
  (;-;)
今年はいったいなんなんだろうね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000000-nks-horse

 

北海道

 投稿者:うた  投稿日:2007年 8月 3日(金)12時41分7秒
  わいけーさん:

まみが家に帰ってこれないくらいお仕事爆裂モード中なので、
代わりにワタクシから。

値段が高くなっちゃうけど、10月にずらせるなら10月に
しようかな、と考えているのだけど、わいけーさんは大丈夫?
ひちゃは、なんとかなるらしい。
うたは・・・多分なんとかなる。

ちなみに私、4月から横浜のゲーセンに配属になりまして、
朝家を出るのが5時半、帰ってくるのが24時前なんて
状態が続いてまし。平均睡眠時間2~3時間。
なんかしらんけど、猫家は超大忙しなのら。
MLで爆兄が書いている時間なんて甘い甘い。
 

リリスのお仕事

 投稿者:わいけーメール  投稿日:2007年 8月 1日(水)19時23分15秒
  行けなくなってしまいましたか・・・(/ ;)
仕切りなおしで別途計画??
 

ごめんなさい

 投稿者:まみ  投稿日:2007年 7月31日(火)09時29分4秒
  9月末にリリースのお仕事が入ってしまいました(号泣)
よって9月末に北海道にまみいけなくなっちゃいました・・・です
 

カード番号

 投稿者:わいけ  投稿日:2007年 7月 6日(金)17時49分14秒
  204360425でし
搭乗時にカード必須ってことですね。
 

カード番号

 投稿者:まみ  投稿日:2007年 7月 6日(金)11時47分2秒
  教えてくださいな(^-^)
もう予約はできてるから
番号を先に連絡しておくだけでいいのよん
 

たびカードゲット

 投稿者:わいけーメール  投稿日:2007年 7月 4日(水)22時07分14秒
  しました。IC機能付きと書いてあります。

・・・さて、これをどうすれば良い??(汁)
これで航空券予約するの??

とりあえず明後日北海道行った時にマイルためてみます。
 

レンタル掲示板
/10