まるまみかんどっとこむ
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
短期求人
旅行ギフト券
香川の求人・転職
ファミリーレストラン福岡県
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:15/98
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
kimura様
投稿者:
管理人
投稿日:2008年12月18日(木)00時11分37秒
通報
返事が遅くなり申し訳ございません。
まず痛みに関しまして心からお詫び申し上げます。
収穫したみかんを見ても、痛みにつながる傷は確かに多いように思います。
選別には非常に気を遣っているのですが、肉眼で判別しづらい傷が
箱に入ってしまったのだと思います。
特に今の時期は真穴みかんに関わる人全てが、肉体的・精神的に限界ぎりぎり
のところです。もう一踏ん張り頑張らなければなりません。
お客様に迷惑をかけることのないように。
請求書の発行に関しましても、事務処理が追いつかない状態です。
職員も連日夜中まで頑張っているのですが、お届けが遅れていますことを
お詫び申し上げます。
近日中に送りいたしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
ご好評を頂きました宅配も12月20日で終了となります。
今年もありがとうございました。
》記事一覧表示
新着順:15/98
《前のページ
|
次のページ》
/98
新着順
投稿順