teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解ですよ

 投稿者:gyo  投稿日:2016年 2月 5日(金)22時53分18秒
  >あろえさま
遅くなって済みません、了解だったですよ。
結局札幌へは行けなかったです、申し訳ない。
今回は何か旨いものを食べられましたか?
 
 

書き方が悪かった

 投稿者:あろえさま  投稿日:2016年 1月29日(金)00時01分10秒
  >管理人のおじさん
あー、来週再来週(すでに今週来週だが)というのは、
2週連続で1泊2日の札幌出張をするんですよ。夜に札幌
にいるのは今週火曜、来週月曜の2日だけだったりします。
わかりにくい書き方でスマンです。
 

お久しぶり

 投稿者:gyo  投稿日:2016年 1月26日(火)01時36分29秒
  あろえさま>
どーもご無沙汰っす。今週から札幌ですか?
そーです申し訳ないのですが、まだ帯広にいます。
来週中に札幌に行けそうなら連絡しますね。
 

あけおめ

 投稿者:あろえさま  投稿日:2016年 1月23日(土)15時39分57秒
  一年ぶり位ですな。こちとら相変わらず関西軟禁です。
来週再来週と札幌出張なんですが、管理人殿は札幌にいないんだよね?
 

謹賀新年

 投稿者:gyo@北  投稿日:2016年 1月 5日(火)23時01分40秒
  遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
皆様お元気ですか?
本年もよろしくお願いいたします。

と言うか見ている人、いるんだろうか?
そろそろ健康が気になるお年頃、今年は健康第一で行こうと思っています。
 

生じてるぞ

 投稿者:たいちょ  投稿日:2015年 4月27日(月)22時01分21秒
  お久。
あろえさまが関西人になって間もなく、とつぜん中国人?になったわ。
なんか、すぐそばの看板に、もうすぐひるぜんこーげん って書いてあるような。
ってことで、たんしんふにんちゅ。
 

生存していたか

 投稿者:gyo@似非管理人  投稿日:2015年 1月10日(土)17時16分41秒
  ほんと久々の書き込みですね、息災なようで何よりです。
きのこ氏とはなぜか年始早々にトマム(北海道東部のスキー場)で会いました、相変わらずの風体でしたよ。
あろえさまは関西人になるそうで、あちらの方々によろしくお伝えくださいな。

こちらは帯広で3年目、朝晩はー10度以下を楽しんでいます。
 

生きてるぞ

 投稿者:あろえさま  投稿日:2015年 1月 4日(日)03時42分26秒
  久々に見たら書き込みがあって驚いたわ。
来週から転勤で関西人になりますよ。
 

あけおめ

 投稿者:そるだ名誉会員  投稿日:2015年 1月 3日(土)20時32分56秒
  いやあ、丸1年書き込みされていませんが、皆の衆、いきていますか?
そろそろ、名古屋へ登山したいのお。
 

やあご無沙汰ですよ

 投稿者:gyo  投稿日:2013年12月31日(火)15時35分44秒
  何やらすっかり過疎ってるこの板ですが、皆様ご健在でしょうか?
北海道の東の方へ移ってはや2年目、久々に札幌へ帰省すると雪の多さに驚きます。

顔を合わせる機会も少なくなりましたが、また機会を見つけて呑みに行きたいですね。
それでは良いお年をお迎えください。
 

レンタル掲示板
/15