teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. #01(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:夜神 月  投稿日:2017年 3月14日(火)12時47分41秒 KD182250241100.au-net.ne.jp
返信・引用
  皆元気かな…  
 

(無題)

 投稿者:夜神 月  投稿日:2017年 1月27日(金)17時28分19秒 27-136-41-201.rev.home.ne.jp
返信・引用
  久しぶり。年が明けたね…
今更だけど…今年もよろしくね。

松田さん、無理しないでくださいね。
またいつでも来てください。
 

(無題)

 投稿者:松田  投稿日:2016年12月28日(水)21時34分1秒 softbank220052154150.bbtec.net
返信・引用
  やあ、壊れてたPCをやっと直せたよ
今はちょっと時間が無いから顔見せだけ…ごめんね
 

(無題)

 投稿者:夜神 月  投稿日:2016年 8月29日(月)01時13分26秒 KD182251247045.au-net.ne.jp
返信・引用
  かなり久しぶりになってしまったね……
ごめん…。
皆、元気にしているかな。
8月ももうすぐ終わりだね。
まだ暑さは続くかもしれないけど、頑張ろうね。

松田さん、
元気にしていますか?
また、お話ししたいです。
待っていますね。
 

(無題)

 投稿者:松田  投稿日:2016年 1月11日(月)02時18分39秒 softbank220052154150.bbtec.net
返信・引用
  やあ、少し遅れちゃったけどあけましておめでとう。
去年は皆とあんまり会話できなかったから、今年はまた会えると良いね
 

(無題)

 投稿者:松田  投稿日:2015年12月 5日(土)18時13分44秒 softbank220052154150.bbtec.net
返信・引用
  やあ、早いものでもう十二月。今年はまだ雪を見てないけど皆はどうかな?
やっぱり僕は寒いのは苦手…まぁ暑いのも苦手」なんだけどね。じゃあ皆、体調には気を付けてね
 

(無題)

 投稿者:松田  投稿日:2015年11月 5日(木)22時56分58秒 softbank220052154150.bbtec.net
返信・引用
  やあ、突然寒くなって…去年も同じような事を言ったかな?
僕はあまり体が強くないからね、もう暖かい服を着るようにしているよ。皆も風邪をひいたりしない様にね
 

(無題)

 投稿者:松田  投稿日:2015年 9月20日(日)15時01分4秒 softbank220052154150.bbtec.net
返信・引用
  やあ、随分と過ごしやすい季節になってきたね。皆はシルバーウィークに旅行に行ったりするのかな?
僕はあんまり遠出は出来なくてね…うぅん残念

月君>
うん、賛否両論あるけど僕は楽しく見せてもらったよ!最後のあの鬼気迫る表情はねぇ…

新作映画かぁ…原作後って事は月君も竜崎もメインにはなれそうに無いのは残念だなぁ。僕はどうなるんだろう?
 

(無題)

 投稿者:夜神 月  投稿日:2015年 9月18日(金)18時10分52秒 proxyag055.docomo.ne.jp
返信・引用
  松田さん、こんばんは。
書き込んでくれていたんですね(微笑)
大丈夫ですよ。

デスノートのドラマ、最終回…見ましたか?
僕を演じた役者の方、素晴らしい演技力ですよね。
松田さん役の方も、原作やアニメの松田さんらしい雰囲気が出ていて良かったと思います。

映画の続編も来年にやるみたいですね。
原作に存在する6冊ルールをもとに作るそうですが…また今までとは違った「デスノート」が見られるかもしれませんね。
 

(無題)

 投稿者:松田  投稿日:2015年 9月 4日(金)01時26分1秒 softbank220052154150.bbtec.net
返信・引用
  か、書き込み失敗してたんだね…ごめんよ、結構前に書き込んだと思ってたんだけど確認すべきだったね。

うん、デスノートのドラマもやってるし顔を出してみたんだ。月君を演じている役者さん、彼は凄いと思うよ。
 

レンタル掲示板
/19