teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(5)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:45/94 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

不整地歩行が凄い!

 投稿者:BlueWind  投稿日:2014年 3月 5日(水)00時23分58秒
  通報 返信・引用 編集済
  不整地歩行のムービーを拝見しました。本に載って踏み外した時、ボールをぶつけた時、紙テープを蹴りながらの歩行、重い物を引っ張りながらの歩行。驚くばかりの凄い制御っぷりです。竹馬や綱渡り、自転車のバランス取りが感動的で、自然な膝伸ばし動歩行でも驚かされましたが、今回も凄いですね。ドキドキしながら「近藤科学からPRIMERシリーズとして製品化されないかな?」と思っちゃいました。制御方法について模索しておりましたが、遺伝的アルゴリズムAIである程度収束させた動作を取込んでも外乱等への対応にはやはり何らかの制御プログラムを必要としますから・・・Drの成果はその範囲を既に超えていますね。失礼いたしました。PRIMERシリーズ、製品化して頂けると嬉しいです。  
 
》記事一覧表示

新着順:45/94 《前のページ | 次のページ》
/94