teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(5)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:79/94 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

私の夢がすぐそこに@@

 投稿者:BlueWind  投稿日:2013年 6月16日(日)18時49分32秒
  通報 返信・引用
  驚きました。私がやりたいと思っていたこと、思い付いてはいたけど出来なかった事が・・・ずいぶん前に出来るようになっていたんですね@@・・・V-Sidoを知り驚き、V-Sidoについて検索していてKinectとの連携を知り更に愕然。前後の操作はやっぱり苦手だったかと、失礼ながらちょっとニンマリ。Flostyの高速スライド走行を見て早いけどなんか違う・・・そう思っていたが、自分が思っているような構造になっている市販品が無い。自分では作れない・・・そんな中、自転車、竹馬、綱渡り、スムーズで自然な歩行・・・発見しちゃいました。モヤモヤがスッキリしましたが、何だか目標が無くなって虚脱感が・・・衝撃が大き過ぎて・・・早く市販されないかと、思いが違う方向に・・・それにしても素晴らしい。研究を引き継ぐ人を育てなければもったいない。共同研究者とか跡継ぎは?と、変な心配をしています。それにしても素晴らしい!  
 
》記事一覧表示

新着順:79/94 《前のページ | 次のページ》
/94